こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/04/13】AKB48全国握手会in九州・福岡@ 西日本総合展示場【参加レポ/握手レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190417064317j:plain


どもwwこうずですww 

 

 3週連続の福岡遠征。今回はその3週目です。

 

 もしかしたら…。

万が一…。

莉乃cの卒業公演に当たるかもしれない…!と思っていたものの、さすがに31日に見ているのではずれ。これは想定内でした。

 

 やっぱりヲタクしないとしんじゃう病()なのでAKBの福岡全握に参加することに。

 

全握来たのかなり久しぶり。いつだかの幕張メッセの全握ぶりかな。いやあれはSTUか?なんて考えてたら、まぁそんな気にすることでもないのでとりあえず並ぶ。 

 

前方3ブロック。後方3ブロックにエリアが分かれていて、小生は後方3ブロックの上手側エリアのチケットを渡されました。

会場内練り歩きボール投げタイム(c)があることは知っていたので一応通路沿いに陣取る。

客数的には関東の全握に比べればだいぶ快適(に握手できるよう)な人数でしたね。関東の半分-1/3くらいでしょうか。

 

ミニライブのセトリが思いのほか良かったので高まってしまいましたw

Positionは名曲…。

 

ミニライブ終わりに握手会開始。 

 久保、西川、山邉のレーンに1周

 

 しゃとしか勝たん界隈()

西川山邉に知られてないので、知られてないメンバーと話すの大変()が出てしまい、さとちゃんだけならもっと回ってたんだが結局1周だけに。。。

 

大森村山山内レーンへ… 

 ゆいりーからまさかの顔認知体験()

そこで軽くテンパり、ずっきーで事故るDAYS(c)

 

 空いてたので久しぶりに行く気になった柏木レーンへ

 柏木ちゃんは気楽に行けるのがデカい。

こういうのでいいんだよ、こういうので(孤独のグルメ感)

 

 なぜか勝手にタイの絆()を感じている二人なので横山向井地レーンへ

 ゆいはんがこうずを向井地に紹介するプレイを元号が変わる前に体験できたのはデカい! 

 

 やっぱり気楽なのがいいよねー(ねー)

と思い柏木ちゃんをおかわり。

 ちょうど余らせていたNWMの全握券5枚が見事に消化できたので満足でござる。

 

もっと手持ちがあればさとちゃんでまとめ出ししたんだけど、個別で行けばいいや(にっこり)の発想でFin。

 

 小倉駅のShinShinでラーメン食べて、ホテルでゆっくりしてから66オジニキたちと合流して飲み。

 

やはりアイドルと接触した後に摂取するとアルコールが進む進むぅ…。

 

 ほろ酔い()でホテルへ戻り就寝。

 

【総括】

久保怜音ちゃん、遂にこうずガールズ入り!

スポンサーリンク