こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

STU48船上劇場「GO!GO! little SEABIRDS!!」公演 4/16〜24までの出演メンバー決定!

スポンサーリンク

 

f:id:kouzu345:20181106140148j:plain


どもwwこうずですww

 

 遂に船上劇場の出演メンバーが発表になりましたね!

 由美子cも花音cも千穂cも心愛cも舞Qもわりと出るのでこれは見に行きたいなぁと!

 20-21日の公演は応募していたので当たれば行きますw 当たるかなぁ…。金曜日に当落出るんですよね…。

 

 これ別に誰かが努力してないとかじゃなくて、人と比べての頑張りの話。全くの同率での努力ってなかなか無いと思うので、どうしても差が生まれると思うんですよね。素直に人より頑張ったメンバーを褒めてあげたいなぁと。

 

 なんだか最近、莉乃cの卒業に際して原点回帰じゃないけどヲタ活においてのこういうピュアな気持ちも大事だよね?って思い出すなど…(エモおじ)

 

でもこれってあくまで私の経験上ですけどわりと当たってます。性格の良し悪しは置いておいて、ファン対応だったりパフォーマンスに一生懸命な娘はやはり目に見えてわかりますし、その逆もしかりでどこか上の空みたいな娘はもっとわかりやすいです。

 

劇場公演であれば一生懸命パフォーマンスしているメンバー。例えばポジションがセンターでも端でも変わらずベストを尽くそうとしている娘は目が行きます。

その中で客席にたくさんレスしてるメンバーだったり楽しそうにしているメンバーはプラスαを感じますよね。私の場合はレスが来ないと駄目ですが←w

 

握手会ではなんとかして楽しませようとしてくれるメンバーだったり、ファンの名前をすぐに憶えてくれるメンバー。特に久しぶりに行ったのに名前覚えてくれてたりするとものすごくポイント高いです(あくまで個人的にはw)

 

それってアイドル活動に一生懸命じゃないとできないと思うんですよね。なので基本的にこうずガールズと呼ばれている娘たちは、こうずさんみたいなキモヲタにも優しくしてくれているだけでもありがたいのに良対応なのでとってもいい娘たちだなぁと思っています。

 

そんな(STUの)ガールズが一挙に出演する船上劇場公演もぜひ見たいなぁというところ。セトリや構成が気になりますね。

座席は他と同じように入場抽選があるんでしょうかね?

誰かが行くであろう初日のレポを楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク