こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/04/06】AKB48「ジワるDAYS」個別握手会@ 西日本総合展示場【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190410090136j:plain


どもwwこうずですww

 

この日が莉乃cのラスト握手だと思っていたので(※HKT新曲の握手会発表前)必死に申し込んで1枚当たり、再販で1枚当たりの計2枚分莉乃cと握手するために北九州遠征を決意。。。2週連続九州遠征…。ちなみに来週が莉乃cの本当に最後の握手が北九州であるのでまた遠征…。3週連続。。。出費…。

 <先週のレポはこちら>

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 めっちゃ羽田行くおじさん… 

 

 ステーキ宮が羽田空港内にあったので行ってみた!店員がミスしまくってたのできっともう行かない!

  

 

 北九州空港から小倉駅行きのバスが、広島空港から広島駅行きくらい時間かかってて草w

 ぶっちゃけ、福岡空港から新幹線経由で小倉駅行った方が早いまであるな…w

 

 1部と2部しかいないので結構詰め込んじゃいましたw

 

 キモヲタ爆着…。

 

 1部…

 石田千穂c

抽選 0/3

インスタでハンノウ()してくれてるの見てるよ!って言ってくれたのでとてもほっこり()

 

大盛c

抽選0/3

なんで買ってたのか思い出したらちょうど公演みた前後にキャラアニの申し込みがあったからだった。

くれにゃんに似てるね!→今日の服くれにゃんさんのおさがりなんです!→見たことある気がする!

という謎会話を展開。

かわゆだし、この会話以外での対応も良かったので普通に通ってしまいそうでござる()

   

 久保怜音c

抽選3/8

 

 

 

さとちゃんめっかわ…

B公演見に来ていたことを覚えてくれていたのがデカい!

天使の手を握って昇天しかけてぁ…。おじさんの昇天。。。

 

 山内瑞葵c

抽選2/3

 ずっきーの最初の頃を知っている(16期誓約書完走おじさん)ので、その頃に比べるとヲタク慣れしてきた印象があって話やすさみが深い。。。

かわゆ。。。

 

 瀧野由美子c

抽選1/19 

 

 ラストの19回目でサインカードを引いたので良かったw

由美子cのモチベは莉乃c卒業発表前後の期間なぜか結構下がってたんだけど、ここ最近持ち直してきた。今、由美子、好き度合い高め(c)

 

風を待つの握手会に1回も来なかったのを突っ込まれてしまうなど。。。

それよりも結構聞きたかったことがあって、それを聞けたのが良かった。由美子cでのおいしさをツトムさんと張り合う()日()()も遠くないな…←←

 

 倉野尾c

抽選1/3 

 

 

 握手するのタイ前とかだな…なんか緊張するな…と思いながらブースに入ったんだがいろんな方に声をかけていただき並びが苦じゃなかったのがデカい。

 

肝心の倉野尾ちゃんは久しぶりポイント()もあってか知らないがわりと楽しかった印象がある。倉野尾ちゃんと他メンの話をすると女帝感()感じられて良き()

 

松岡はなc

抽選 1/3

9日の公演来ないのー?って聞かれて応募するけど31日当たったから多分見れないよ…って話。

はなちゃんは天真爛漫なのでとてもぴゅあ感を感じられる。

長年ヲタクをしていると汚れちまった悲しみに…(c)とやさぐれてしまいがち(c)ではあるのだがはなちゃんのおかげで浄化される。 

 

 

 満を持して莉乃cレーンへ…

 

指原

0/2 

1周目は電キングと連番。

電キングが髪ふさふさすぎて笑ったw 

 莉乃cとは前回の握手の続きを。

 

2周目は公演でぼろ泣きした話。

 

2周だとやっぱり物足りないね。

 

14時に福岡空港発の飛行機に乗らなければならなかったので泣く泣く会場離脱。 

 

 博多駅の海鳴でラーメン。毎週食ってるな。身体からジェノバ出てきそうだはー()

 

 

 

 

 【総括】

ギラヴァンツ北九州のホームスタジアムめっちゃ綺麗だったのでイベントやってほしい←

スポンサーリンク