こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/03/21】STU48「風を待つ」個別握手会参加レポ@ 池袋【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190322110331j:plain


どもwwこうずですww

 

 前回の握手会から中3日。ガールズ()が増えたこともあり、1日の握手会で1人のメンバーに複数部回ることが減ってきたので、握手会というか会話苦手()なんですが過去類をみないくらい「握手したい!」のモチベがあるので、握手したい妖怪のおじさん(c)みたいになってんなぁ…ってアホみたいな顔して考えていたら会場に到着。

 早歩きで荷物チェックへ…。。。

 

3部

中村舞c

 通い出して日がまだ浅いメンバーからの第一声で名前よばれるとハピ度()高い。。。

 

 

4部

中村舞c

 

 舞Qは普通にかわゆなんだが、たまに会話中に「す」ができるのでこちら側の会話スキル()が試されてる感がある。

それでもこの日のこうずさんは舞Qを笑顔にする会話()()ができたと思っている。お互い笑顔でお話し()できたのでハピ度は高い。

ネタ探しの話の時に「普通にドンキとかで買い物してて、あっ、今日これ話そう!とか思いますよ」って教えてくれたんだが、やはりSHOWROOM毎日やってるだけあるなぁと感心。

ちなみにこうずガールズ公演の話の時に、どのユニットやりたい?って話の流れから「てもでもの涙を16人でやりましょうw」って言ってきてわろたw

 

 石田千穂c

  

 チャートリ(c)で君のc/wやっていると聞いて課外活動は一回見に行かねば…とはなった。

千穂cは会話上手の釣り上手(c)なので、基本的に接触楽しい。由美子cで病んだ時には千穂cに優しくしてもらい、花音cに元気づけてもらうのがとても効果的でござるな…(ふむり)とはなった。

 

磯貝花音c

感謝枠サイン会

 

 5部

 石田千穂c

中井りかc以来にかちょすと連番。

かちょすとこうずのやり取りを千穂cが見てるみたいなのでかちょすが高まってたw 

 

磯貝花音c

 最近公演観れてない→来てよ!→広島遠いw→それなw

という流れw

絶妙に広島ってアクセス悪いんですよね。。。空港がもう少し近ければねぇ。

 去年の春からGWあたりはSTU強化月間(c)だったのでその頃陸上公演とかわりと通っていて、前しか向かねぇの花音cがとてもいいとは思っていたので1年かけてやっと言えました←(照れ屋さんなので…w)

セトリ変わってるの?→変わってないw

と言っていたので課外活動()の方には行きたいなぁと思っている。

やぽんにもSTUDIOはおすすめと言われたのもあるw

はなちゃんが元気ないのは双方一致の見解だったwわろたw

 

 

並び中にかちょすと乃木坂通ってたころの話になってわろたw

運営が糞だとメンバーがどんなに良くても現場からは足が遠のきますよ。。。48Gはそうならないことを願いますね…。 

 

久しぶりに握手終わりで飲みに行きましたw

 メンツが濃かった()ので久しぶりに飲み過ぎました←

瀧野

磯貝

石田

中村

甲斐

新谷

谷口

と知られてるメンバーがそれなりに揃っている()ので、こうずさんが行っていないメンバーだと誰が今一番楽しいの?ってやぽんに聞いたら「岩田!」と言われたんだが、これから岩田c行くのはなかなかハードル高いなぁって感じてはいる←

 

【総括】

風を待つの握手会、全日程で 瀧野由美子cは(買いたかったのに)買えなかっただけです←

 

 

 <ご予約はこちらから↓>

 

スポンサーリンク