こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/03/17】AKB48 NO WAY MAN個別握手会@ パシフィコ横浜参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190318220310j:plain


どもwwこうずですww 

 

 STUの個別が2月にあったので握手会自体は1,2週間ぶりくらいなんだが、本店個別握手となると2か月ぶりくらいで1部から券を持っていたにも関わらず律義に起床で御座る。 

www.kouzu3.net

 

一路パシフィコへ…

 

 松岡はなcと朝一で握手したあとにピンチケ軍団()みたいな奴らにがっつりスマホ向けられててわろw

 

最近なりすましされて落とし込まれたりしてるので普通に迷惑。盗撮も迷惑。

正直、本気でメンバーに誹謗中傷するくらいならAKBでヲタクするの辞めてるわ…w

 

 

話を戻して…

 

 この日は こじはるのショップで買ったかわゆなパーカーを卸したてで参加。

 

豊永阿紀c

抽選2/3

1sと2sを1ずつ選択。

抽選系のは当たると会話する時間無くなっちゃうねw

多分、阿紀cのこと結構撮ってるから大丈夫?申し訳なくなっちゃって…みたいな話をしたら、全然むしろありがとうみたいに言ってくれて「マイエンジェルぽぴめ…」と思うなど。。。 

 

山内瑞葵c

22MARKETのパーカーをいじられるw

持ってないんですよぉ…と言われて「か、買ってあげようか…」と寸前まで出かかって、755のコメントの話に切り替えてしまったw 

結構見てるんだよ?→だったらもっとコメントしてくださいw

みたいに言われたw

ずっきーもいよいよ握手慣れ()してきた感じがするので各日1回くらいは抑えよう…って思った(ちょろ)

 

松岡はなc

抽選1/3

朝だったからなのか、莉乃cの件でなのか、いまいち元気がなかった。心配。

はなcの涙で新しい「はな」が咲くといいな…(ポエマー)

磯貝花音cの件でのお礼がやっと言えた。はなちゃん優しいねって。 

 

 

田中美久c

早速熊本のお礼を…w

いきなり「こうず!」って呼ばれて写真のこと褒めてくれたから「好き」ってなった(小並感)

 今後毎回行こうとは思っている。

 

 

 2部

瀧野由美子c

抽選0/3

 去年の釜石の話と、今年南相馬にいなかった件とモチベ急落したから上げて!っていう話で盛り上がりました←

 

というか開口一番これを突っ込まれたw 

STUのセンターの娘が小生みたいなヲタクを釣ってくれるだけでありがてぇでゲス…()()

 弁明するならSTUの個別にもともと行く予定が無かったけどつい再販に手を出してしまったので由美子cが買えなかっただけという話ではある(ぼそっ)

 

井上瑠夏c

 熊本ではありがとうございました!写真撮れて→え!あ!こうずさんですか?→こうずさんです!→えー、こんなお顔だったんですね!→普段マスクしてるからねw→メガネしてるかと思いましたw→うそぉwしてないよwこれから定期的に来ますねw→待ってます!

 

ヲタクは凡が楽しめないと終わりだ(c)って話を聞いたことがあるんだが、ヲタク12年やってていまだに新しい娘とmob調の会話でそれなりに楽しめてるからこうずさん終わらない説()浮上…。

 

指原莉乃c…

 それよりも「逮捕しちゃうぞのポーズ」で一発で通じること()を褒めてほしい←w

隠蔽レポすぎるのでアレ(だったら上げるなよ的なw)ですが、後日答え合わせできたらしようと思いますw← 

 

 小田えりなc

「ぽぴめ」についてお話しました。おだえりに中々「ぽぴめ」が刺さらないので、刺さるように面白さを磨いていきたいと思いましたまる。 

 

武田智加c

かわゆー!→かわゆー!こうず!

もうね、これだけでタカまっちゃった←

知られたのデカい…。北九州でも握るぞ…。。。

 

 

3部

磯貝花音c

1s動画が当たった

抽選1/3 

これはアップしないw(かわゆな花音c独占()()的なやつ←)

 はなちゃんと会えた―!って嬉しそうに報告してくれましたw

 

指原莉乃c

生誕入れなかった話w

普通に叩かれたw

 

4部

 岡部麟c

 真打登場(c)

ていうか、意外とチェックしてくれてんじゃん…って言うのがわかっただけで普通にモチベ回復してしまった…(ちょろw)

なんで告知が当日の朝なんだよおおおお!→私たちもギリギリまで言えないの!

というやり取りで十分肩があったまりました← 

 

 麟c並んでる時に横ちゃんと目が合った気がしたんだが、本当に目が合っていたらしい←

ぶっちゃけずっきー行く前に横ちゃん行こうか悩んだんだけど行かなかったことをここにきて後悔。。。次は行きますw

 

 と言うわけで久しぶりにこうずガールズ一覧 

 本当はもっといるんだけど、開催日に必ず行くメンバーが地味に増え続けているのでなかなか補完できないメンバーも出てきてます(´;ω;`)

 

こうずガールズ公演やりたいなぁ…。絶対楽しい。。。(当然。。。)

 

そしてここに名前が載っているメンバーが出る外イベがカメコ的には遠征するかどうかの決め手になります。

今年はあまり無駄な遠征をしないことを目標にしている(推しがいない現場だとか、暗い現場への遠征をとことん減らす)ので、今のところはうまく実行できているかなぁと思います。

 

いろんな人を飲みに誘ったんだが、みんな予定が合わなかったのでそそくさ帰ってDAZNでJリーグ見て寝ました。

 

 【総括】

 動画の編集頑張ろう…

 

 <ご予約はこちらから↓>

 

スポンサーリンク