こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

さっしー卒業まであと2か月ですね。

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190301145025p:plain


どもwwこうずですww

 

 総選挙曲以外ではAKB楽曲で初のセンターという卒業ソング。つい最近解禁されましたね。 

 

個人的には指原岡部瀧野という推しメン同士の絡みだとかがあると高まるよくある単純なタイプのヲタク()なのですが莉乃cからの麟cという流れは個人的にエモゆ…

 

こういう脳内()も出来ますよねw

 

今日からはカップリング曲のMVも解禁されてます。

莉乃cソロ曲。

莉乃cって歌声がかなりぶりっ子調()なんだけど、この曲はその良さを生かしまくってて良き(ほめてます)

 

いつも楽しみにしていた坂道AKB楽曲なんだが、今回はセンターの娘が個人的にあまりいけ好かないのと曲的にも前までの方が良かったように感じるのもあって若干下に見てます。

 

カップリング選抜の楽曲は普通に良曲。

 

 <ご予約はこちらから↓>

 

 というわけで、3月に入って莉乃cの卒業まで残り2か月となりましたね。(タイトルでの呼び方がさっしーなのはブログのタイトルを見た人がわかりやすいように。普段さっしーなんてあまり呼びません。莉乃cです。りのしー。)

 

松岡はなちゃんの755(トークアプリ)とかモバメ(プライベートメールサービス)などを見ていると、余計に実感しちゃうんですよね。はぁちとおんなじ気持ち(c)

 

 先月号のAKB新聞に莉乃c卒業について書いてあった記事を読んだり、他にも莉乃c関連の記事や本人のSNSとかも見ていて、本当か冗談かわからないけど卒業後に月1でファンイベント(トークショー?)やりたいってマネージャーに言ったとか、でも歌は出さないとも言っていたりと卒業後に会える機会があるのかないのかは結構デカいんだがぁ…と思いながらも、もう握手会で話せる機会も残り3回しかないのか…という現実の狭間で過ごしております。

 

12月の卒業発表以降、1月の生誕祭はキャン待ちで入れず…。2月のイコラブのコンサートに見に来ているとこをたまたま見た以外で莉乃cを見る機会はなく…。(ついこの前莉乃cから写真にいいねがきましたが…)

 

www.kouzu3.net

 

 

 莉乃c以外のガールズ上位メン…

 

他の推しメンちゃんたちはというと、麟cは1月にソロコンとタイで会ってはいるものの、こちらも体調不良などで握手会は今年まだなく、来月が今年初握手となるわけでモチベがいまいち上がらず…。(タイでは存分に高まったのですがやはり1か月も空いてしまうと…)

 

瀧野由美子cは1月に握手会で話して以降特に何かイベントで見たとか公演に行ったとかもなく…。でも不思議なんですよね。会うとめっちゃモチベ上がるんですよねぇ。次会えるのは3月の握手か。

 

逆にSNSではさっきも書いた755とかでは松岡はなちゃんがちょくちょくコメント拾ってくれたり、SHOWROOMでは磯貝花音cがコメントちょくちょく拾ってくれてたりと、その2人のおかげでヲタク的なモチベは保ててます。優しいのデカい。

 

豊永阿紀cは今年もアビスパのアンバサダーに就任と言うことで、結構イベント多いかな?と思っているのでこれから楽しみです。

 

 こういう「こうずガールズ」のおかげで精神衛生上の安定を保てているわけなので、ガールズには感謝ですね。

多分、単推しとかあたくしには無理だな。。。毎日モバメで私信送ってくれるような娘(c)じゃないと多分すぐに病んでしまうw←

 

 そんなこんなで卒業ソング収録曲も出そろって、あと2か月。握手も3/16.3/17.4/6の3回のみ。どうせ剥がし早いんだろうなぁ…なんて思うと何を話そうか熟考するのですが、どうしても話したいことってその時々で変わってくるので当日までニュートラルでなるべくいたいなぁと思ったり。

 

そういえば、最近このブログはイベントや握手のレポでしか記事を書いてないんですがブログの方がこういう雑談記事も読みやすいですかね?

個人的にはYoutubeでいくつかアップした、イベントの感想をただこうずさんがしゃべるだけの動画()が1000回再生行ってたりするのもあって、Youtubeの方が見やすいのかなぁ?とも思ったり。

特にこういう雑談系はラジオ感覚にもなるのでYoutubeチャンネルの使い方の一つとしても考えているんですが、どちらがいいですかね?結構迷ってます。(どちらにしろ溜まってる遠征動画をぼちぼち編集せねば…)

 

どんどんアイドルとしての莉乃cを見れる時間は減っていっているのですが、期限があるものを変える力は自分には無いのでそれまでをどう過ごすのか?というのがポイントにはなりますが、さっきも書いたようにありがたいことに優しいガールズのメンバー()がいますのであまり卒業についてばかり考えなくてもいい状況というのはある意味助かってます。(卒業発表前後の1週間は感情が地獄(c)でしたが←) 

 

 卒業後も会えるイベントがあるのなら行きたいと思いますが、多忙な莉乃cですから実現するかどうかは不明ですネ。。。

 

 莉乃c卒業後にはこうずさんの推しメン事情()にも変化が訪れるかもしれませんね。

スポンサーリンク