こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/02/24】=LOVE(イコールラブ) 定期公演&≠ME(ノットイコールミー)初お披露目@ 銀河劇場参加レポ【撮影/写真/イコラブ/ノイミー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190227151237j:plain


どもwwこうずですww 

 

「 この日はイコラブの姉妹グループのお披露目があるからワンチャン撮れるかもしれませんよ!」との情報を、イコラブカメコ界の重鎮()こと、なーたんおじさん()こと某氏から聞いたミーハーな小生(c)はわざわざイコラブのFCに入って一本釣りで応募したらまさかの当選。2階のA列だったんだが、某氏と仲良く連番で見ることに。

  

 莉乃cが公演に先駆けてお披露目記者会見してました。

 

 撮影OKとのことなのでやる気がでるニキ()

 

 たぶんKISSKISSKISS以来の銀河劇場。

  

【ノイミーの撮影写真はこちら↓】

 

 【イコラブの撮影写真はこちら↓】 

 【集合ショット】 

 

 気づいたら8000枚()も撮ってた…。ちょっと引いた←3曲+MCでの出来事

 

莉乃cがカメコを煽るもんだからノイミーの全メンバーの写真を必死に最速()でアップしたのに指原ボーナス()()が無くて禿げそう←

 

ノイミーちゃんの第一印象は河口cが圧倒的ビジュアルだなぁと感じたのと、永田ちゃんが横道顔だなぁ()とか、そもそも経験者採用()多めだなぁとかでしょうか。実際にパフォーマンスしてるとこを見てからが始まりなんじゃないかな(P感)と思ったり。

(谷崎cは少女隊の時に何度か撮ってました)

 

 

2週連続でイコラブちゃんを見たんだが、高松cが若干痩せててコンディション良きでした。

佐々木舞香cやっぱりかわいい(在宅)

大場花菜c絶対いい子!(在宅)

 

終演後、某氏とogsさんと感想戦へ…。

 

いつも温厚な某氏がなーたんからノールックノーレスでした()とのことで若干不機嫌()だったように感じたのでとりあえずogsいじりをしてみた飲み会だった← 

飯にガッツくデブは画になる()()←←

 

 【総括】

 指原砲、お待ちしてます!

(p.s 砲きました←)

スポンサーリンク