こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/02/16】=LOVE(イコラブ)1stコンサート夜参加レポ【イコールラブ/セットリスト/セトリ/感想】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171217123740j:plain


 どもwwこうずですww

 

 昼の部終わりで近くでお茶でも…なんて思っていろいろ探したらどこも全然空いてない問題勃発w

 

 会場から結構歩いたケンタッキーに落ち着くの巻。

 

 程よい時間に会場へ。

 

 昼は1階だったんだが、夜は2階席でした。莉乃cが峯岸引き連れて2階のセンター最前に座ってましたネ。実質今年初莉乃c()となってしまった。

ホントはもっときちんとした場面で会いたいのに、その手前でうっかり会っちゃったモヤモヤ感()だけが残ってしまった←

 

 

 これは完全に狙ってるだろw

STUを脱退した莉乃cが、最近由美子cの発言に食って掛かったり、暗闇はいい曲だって持ち上げたりしてたのがこういう布石だったのかと。

しかも春先に船上劇場がオープンしようかと言うSTUに4月のツアータイトルでかぶせてくるあたりもう絶対それじゃんのやつじゃん←

 

秋元康の弟子だけあるよなぁとやけに納得。客って張り合ってる様子に注目するからね。そういうライバル関係みたいな構図は大好物でしょう。

 

こうずさん的には親莉乃系の反ソニー派()なので、立ち位置が小早川秀秋()みたいになってしまいますが、まぁSTUを応援するかなぁ。由美子cだけじゃなくて花音c千穂c心愛cなどなどガールズが豊富()なんですよねぇ。

 

みちゅと由良ちゃんもスプラッシュの元メンバーだから今村&由良VS山本杏奈という構図も出来るよねw そういえば。元SPLASH対決。

話を戻すと、遠方をトウホウって言った時に莉乃cが大声で「エンポーエンポー!」って叫んでたのが笑いましたw

Pに恥かかせないようにしましょうw

 

以下ネタバレ↓セトリ等

●会場
昭和⼥⼦⼤学 ⼈⾒記念講堂

 セットリスト
00.overture
01.=LOVE (Short Version)
02.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
03.ようこそ!イコラブ沼
04.樹愛羅、助けに来たぞ
 ※馬跳び6人全員成功
05.それでも好きだよ (Short Version) (なぎさ)
06.二人セゾン (Short Version) (佐々木 & 野口)
07.気付いたら片想い (Short Version) (大谷 & 樹愛羅 & 佐竹)
08.この恋はトランジット (Short Version) (大場 & 音嶋 & 瀧脇 & 髙松 & 諸橋 & 山本)
09.不協和音 (Short Version) (11人Version)
10.言い訳Maybe (Short Version)
11.メロンジュース (Short Version)
12.ガールズルール (Short Version)
13.大声ダイヤモンド (Short Version)
14.記憶のどこかで (11人Version)
15.手遅れcaution
16.届いてLOVE YOU♡
17.僕らの制服クリスマス
18.Want you! Want you! (12人Version)
19.=LOVE
E01.今、この船に乗れ! (12人Version)
E02.アイカツハッピーエンド (12人Version)
E03.スタート!

 

感想戦もパスして帰路へ。1日に2回もコンサート観るのは、好きなグループじゃないと疲れるな。 

 

 中城城跡で毎月エイトにコンサートやってもらいたい。もうヲタ活それだけでいい←

 

 【総括】

メンバーが二階席に来た時に高松に気づいてもらえたとはしゃいでいたうださんが一番ぴゅあだった。

スポンサーリンク