こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/02/06】AKB48チームBシアターの女神公演@ AKB48劇場【参加レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190207191111j:plain


 どもww秋葉原と言えばケバブよりも劇場。こうずですww

 

 本来高橋朱里cの生誕だったはずの公演日でしたが、朱里cが事故で出れなくなったとのことで再募集がかけられました。 

 

 そしたらまさかの当選w

本店の公演とか久しぶりw

  

www.kouzu3.net

 去年の10月のいくみん生誕以来でした。。。

 4か月ぶりの当選…ぽぴめ…

 

 #こうずガールズ からは佐藤栞cがいます。

 直近で言うとタイの絆()的な意味では久保怜音cがいます。(谷口めぐcもいました)

 

 キモヲタ爆着…

 

 本店ではここ5公演くらいド干されまくっていたので久しぶりの良順()でチケットと身分証の再チェックにまごつきはした()

 

 はしメロターン(c)をキメたつもりだったんだが、キメすぎて前が詰まってしまい結果的に後手を踏んでしまった…w

 

 右隣が独り言言いながらニヤニヤしてる髪ベチャおじさん、左隣がサイリウム持ったロン毛を結ってるタイプのおじさんという感じで、地獄にサンドされた形(c)だったんだが、フリコピと手拍子という自分の形(c)で観覧は出来たと思ってる。

 

タイで写真撮ってから、755でも引用されたりして久保怜音cモチベが俄然上がってるんだが、知られてないのにカノジョ()みたいなチラレス(c)が来て完全に『口癖:さとちゃん 』になった。。。

 

 

 

 嵐の夜にはとかパツンパツンのみゃお(c)が張り切ってた曲ってイメージしかなかったんだが、しおりんがエチィ()に上書きされた。

 

 

 大盛cは初めて見たんだが、ほどほどに身長高くてルックスも若干似てるしくれにゃんかと思った。

 ただ、レスがあまり来なかったので、レスでイチャイチャする(c)のが趣味なこうずさん的には特段握手行ったりするほどでもないかなぁと。

 

 上手柱外6は結構角度が付くので1列目のメンバーに2列目のメンバーが被ってしまい、『俺はしおりんとさとちゃん()が見たいんだ!』って悶々としながら正面の吉川七瀬を見たりしてた。 

 

怜音cのハンノウが可愛すぎて『さとちゃん!』ってなった。 

 完全にロリコンのおじさん(c)で御座る。

 

怜音50%(さとねフィフティパーセント)ことこうずですって名乗れるなぁ…ってアホみたいな顔しながらツイートしてたは。。。 

  

 大家がMCで12年AKBにいるから私()みたいなこと言ってて、『あー、俺もだわぁ…やだぁ…』となってしまった。そろそろ婚活(c)をしなければならないな…とその時は思ったんだが、栞cとさとちゃん()を見ているうちに『やっぱ公演最高だなー、早く握手したいなー』ってなったので大家は栞cとさとちゃんに感謝すべきだと思う!← 

 

 両隣が結構な地獄で加齢臭もきつゆ()だったんだが、至近距離のアイドルちゃんで浄化された。。。これがぽぴめって言うのか…(言わない。

 

 【総括】

あー、好き好き好きでもっとイチャこけたなー

 

 【出演メンバー】
岩立沙穂・太田奈緒・大盛真歩・大家志津香・川原美咲・北澤早紀・久保怜音・佐々木優佳里・佐藤栞・清水麻璃亜・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・山邊歩夢・吉川七瀬・齋藤陽菜
※高橋朱里の代わりに田北香世子が出演致します。

スポンサーリンク