こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/01/26-28】タイ遠征日記Vol.2【3日目/4日目/5日目/現地空港お出迎え/写真(photo)/レポ/旅行/遠征/AKB48】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190201085140j:plain


どもwwこうずですww

 

1/26 タイ3日目…

 

 JAPANEXPOのレポがすべてなのですが余談をば…

www.kouzu3.net

 

 AKB終わりに出てきたバンもんのこの曲に最近マジでドはまりしてますw

 コール面白い曲イイキョク多い説…w

 

 ごめんね好きになっちゃってメン()の写真が増えました…←

 

 わーすた見てみんなでタイスキ食べに行きましたね。

 

 1/27 タイ4日目…

アジアフェスの日記がすべてw

 

www.kouzu3.net

 めっちゃ疲れてインパクトアリーナからホテルまで一人でタクって帰ったんだが、高速使ってもらったら20分くらいで着いたのデカいw

 

 

 1/28 タイ5日目… 

 

ほぼ同じような時間の便だった塩サイダー氏と合流してラストタイ飯キメた。。。

 

 からの空港入り口にポツポツと現地ヲタク調の人だかりがあったので並んだらメンバーきたw

 

 3人とも優しかったw

 

 そして麟cはぶっ倒れそうになってふらふらと歩いていたのでとても見てられたもんじゃありませんでした。。。

全然755のテンションどうやって出した?!ってレベルで死にそうにしてました。あんなに弱ってるのみて何もできない自分の無力さに(ry(ぴゅあヲタ…

 

持ち検とイミグレ通ってバーツを円に戻したり(めっちゃレート負けた…)、お土産買ったりして搭乗。

 

帰りは6時間くらいの辛抱。。。

 

無事日本へ帰着。

Wi-Fi返却して帰路へ…。

 

帰宅後洗濯しようとしてスーツケース開けたらタイの匂いがして泣いた。

 

【総括】

今年のタイ遠征は麟c(他のメンバーも)の 優しさに救われて満足度高いものになりました!ありがとうを伝えなきゃ!やっぱり麟cだなぁと。

スポンサーリンク