こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/1/12】HKT48指原莉乃c生誕祭ロビー観覧レポ【参加レポート/公演/劇場】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190115170009j:plain




どもwwこうずですww

 

まさかの一般キャン待ちが届いてしまい…

 もはや一般のキャン待ち来るくらいなら外すか一般で当ててくれ…と思うw

 

しかし、もし自分の番号で入場出来たら一生後悔すると思ったのでダメ元で往復5万かけて博多まで行ってきました。。。

 はなちゃん優しい。。。

 

ジェノバラーメン食べるために来たようなものになってしまうだろうと思いながらすするラーメンもまたうまいもんですね…w

 

天神へ…

諸々お手伝いなどしつつ、劇場へ。生誕Tが売っていたので2017版と2018版どちらも購入。タオルも買ったら8000円以上無くなりましたwやばゆw

 

 メモ氏がよくいじっているとし〇りさんと初対面できましたw若手のホープ感()ありましたw

 

 運命のキャン待ち呼び出し…

 思っていたより伸びたのでちょっと驚きましたねw あと10数人呼んでくれれば入れていました。

 

 というわけで初のロビー観覧

 キャン待ちで入れなかった人が優先的に席に座れるのはデカい!

 

公演途中に隣でロビ観していたおじさんが意識失って倒れて騒然としましたが(車いすに乗せて運ばれた)、最終的には自力で歩いてご帰宅されたとのこと。劇場の女性スタッフの方が床の消毒とかしてくれて気配りできるちゃんとしたスタッフさんだなぁと思いました。

 

 この演出の感想聞きたいなぁ。

 スタフラ綺麗でしたね。

さっしーの冊子()は大事にとっておこう。。。

 

 生誕…

 

 

個人的にはこのツイートのとおり。 

 

 莉乃cのコメント。

【総括】

最初の生誕と最後の生誕を現場で(厳密にいえば劇場内に入れませんでしたが)見届けられたのは自分なりにもケジメがつけられたかなって思います。お誕生日おめでとう。 

スポンサーリンク