こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2018年こうずさんのヲタ活総括

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180717100726j:plain


どもwwこうずですww

 

ツイッターに月ごとに振り返りを載せてます。

 莉乃c卒業で全部持ってかれたまである。。。

けど個別にみると今年も推しメンとガールズにたくさん楽しませてもらったなぁと。

 

 

個人的には写真にいまだにたくさんハンノウしていただいているのが地味にうれしいです。それもこれも被写体のメンバーのおかげなんですが。。。

 

引き続き、このブログ、Youtube、ツイッターなどなどで発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

ちなみにツイッターのフォロワー数は1年でちょうど1000人近く増えたみたい。ありがたい。

スポンサーリンク