こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

IZONEから宮脇咲良cと矢吹奈子cがHKTのコンサートに緊急参加することに対する反応から雑感

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181204115523j:plain


どもwwこうずですww

 

 こんなニュースが。 

 

韓国WIZONE(韓国のIZONEのファンの意味)の方(一部だとは思いますが)は猛反発している様子。

 

 

korean-fan.com

 

 AKBの公式ツイッターのリプ欄も荒れてました。 

 

 これはいい気持にはならないですよね。ニュースとして。

 

反発しているファンの言い分としては「専任だから元居たグループの仕事を受けるなんて話が違う!」ということなのでしょう。

 

しかしながら2年半の専任について消化できていないHKTの咲良c奈子cのファンが一定数いるはずでしょう。

 

 なんなんでしょうね。難しいっちゃ難しいですが簡単っちゃ簡単な話だと思うんですよね。

ほんの少し、HKTのファンのことを考えてみれば専任だ云々で騒ぐことがいかに幼稚なことかわかると思うのですが、そもそもそういう考えに行きつかない一部の方が騒いでいるのでしょう。

 

日本のファンの方はいたって冷静だと思います。純粋にHKT48のコンサート開催を喜びましょう。会える機会は我々ファンの一種の生命線です。その機会ができた、ましてや2年半会えないと思っていた2人も参加してくれるなんて最高じゃないですか。 

 

 莉乃cも今回のコンサートの件をツイートしていたはずなのですが消したみたいですね。彼女も大変な立場です。

 

 でもセトリが指原考案であれば期待度は増しますよね。

 

是非当てましょう!もし可能であればライブビューイングもあると良いとは思いますが。。。 

 

IZONE公式からもアナウンスがあったみたいですね。これで不毛な騒動は鎮火してコンサートへ熱量を向けましょう。

 

スポンサーリンク