こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/11/30】BNK48チャープランc空港お出迎え【撮影/写真/レポ/PHOTO/CHERPRANG/เฌอปราง อารีย์กุล】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181203102214j:plain


どもwwこうずですww

 

どうやらBNK48のメンバーが日本に向かっているらしいという情報が急に駆け巡った()のでお出迎え(c)に行ってきましたw

 

www.kouzu3.net

持論では海外のメンバーを日本の空港でお出迎えするのはアリにしている←ので、スワンナプーム以来の空港出待ちをキメてしまいましたw

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

<撮影写真> 

 動画も撮りました。

 インチョキ氏が車乗るまで追いかけてて笑ってしまったw

 (Youtube動画の最後にその様子を載せてます)

 

 

 チャープランちゃんは一度は撮りたいと思っていたので撮れてよかった。

普通にめっちゃ優しかった。神対応。他のメンバーもみんな優しかった。カイムックちゃんとかキュートだった。

でも撮影環境的には暗かったのであまり撮れ高は無かったかなぁ。

機材はNikon D4 + TAMRON 24-70/2.8G2でした。

 

 BNK48 สมาชิก เป็นมิตร น่ารัก

ฉันสามารถถ่ายภาพได้ ยินดี

 

また来たら行きたいレベル。今度はパフォーマンスしているところを見たいな。

スポンサーリンク