こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/11/23】AKB48個別握手会「センチメンタルトレイン」@ 幕張メッセ【会話レポ/参加レポ/握手レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181126174902j:plain

どもwwこうずですww

 

11月の23-25日までの3日間連続での握手会。小生は23日と25日だけの参加です。(それでも2/3行くで御座る)

 

前回の握手会が10月21日なので1か月以上空いてましたね。

 

www.kouzu3.net

 

そのおかげかまぁまぁ握手会行きたいテンションだったので幕張への実質遠征()も余裕な顔して駅から会場まで早歩きしてました←

 

 

 1部から4部まで

 

1部

横ちゃん

0/3抽選外れ

湯浅公演で気になったことを。

 

なんで横ちゃんってマイク斜め上に上げてんの?前からだっけ?w→あー、ああすると声がのりやすいんだよねー→そっか。でもお顔見れないんだよねw→あー、顔みえないかー→そう、かわゆなお顔→あーw→もしかして顔見せない系?w→ww

 

なんなんだ。顔見せない系()ってw

 

聖c

0/3抽選外れ

  NO WAY MANのダンス選抜おめでとうの話。

 

終わった後にさぁ、莉乃cにツイッターでリプしてたの個人的にはエモかったよw→あーwしかも返事かえってきたんだよ!→ね!見たwあれはエモいw→さっしーさん行くの?今日→行くゆー→私のこと言っといてよ!→わかったw

 

メンに売名頼まれるのデカい()

 

田中美久c

抽選 0/2

 

 さすがに釣られたw

 

中井りかc

抽選0/2

 ワロタw

 

この前G公演見に行ったよ!りか姫いないとき→えーーー!それはダメな奴だ!対応考えるぞ!

ゆあれたw

かわゆw

今度はいるときに見て爆レスもらいたいゆ←

 

2部

松岡はなc

抽選0/3

 

 佐藤栞c

抽選0/3

 

 小栗c

振替5枚

 普通にかわゆでドキドキ()してしまったので、こうずてぃーびーの宣伝で乗り切るなど←

 

山﨑美里衣c

抽選0/2

鎌ケ谷で撮ったときの話とインスタで使ってくれてありがとうって話。

全然指原ヲタクのネームバリュー()が通用しなくて撤退泣←

 

 

3部

莉乃c

抽選1/9

 莉乃cがこうずガールズのセンター争い()に加わるのおもろw

そして麟cか由美子cか聞いてくるのエグw

 

豊永c

抽選1/3

 

 

アビスパまじ残念だったよね、アルビがダメだったからせめてアビスパは…って思ったんだけど→はじめて井原監督にお手紙書いた!

 

ぴゅあ… 

 

阿紀…

言いたいこと伝えきれなかったよ阿紀…

 

 4部

 倉野尾c

抽選0/3

 

 湯浅公演セトリ悪いよね、アクシデント中、ビバハリ、細雪くらいじゃない?→えースコールは?→A5thそんなに良くないから!!!→苦笑w

 

 岡部c

抽選1/3

 

 

終わってから秋葉原でエボちゃんと飲み

 結局23時過ぎに塩様合流で終電まで飲んで翌日死んだように寝てた…

 

 

【総括】

握手終わりにカラオケで河村隆一(c)は声がめっちゃ乗る。

スポンサーリンク