こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

今日は指原莉乃cの26歳の誕生日

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180717100726j:plain


どもwwこうずですww

 

自分が10年以上莉乃cを応援し続けてるとは10年前の自分は思ってもいなかったでしょうw(こう言うと本人は「もう私なんか応援して無いのに」とか言うwあまのじゃくw)

 

個人的にはソロコンでいじられたり、山笠で念願の撮影()に成功したりと思い出がいっぱいあったので、これからの1年もさらに濃ゆいことがあればいいなぁと思います。

 

 もう寝ようかな…って思ったタイミングで莉乃cをお祝いする動画をTL上で見かけてしまい、小生も作るか…と思い作ってしまったw

 

 

 今年は莉乃c撮るのが目標だったので無事達成できたんだが、もっと撮れるようなイベントが増えると良いなぁ。大分トリニータの試合とかゲストで出ないかな?←(Jリーグ好きすぎる問題w)

 

 記念すべき莉乃cの誕生日にこうずてぃーびーのチャンネル登録者が1000人に行きました!この調子でまだまだ登録をお願いします(まだのかた)。

 

これからは週1ペースでも定期的にちゃんとした動画をアップすることを目標に運営していきたいと思いますw

 

 

どうしても長く在籍していると「いつ卒業するの?」とか聞かれるかもしれないですが、莉乃cが在籍している限りは楽しくいつも通りヲタ活できるので、まだまだお祝いさせてほしいというのが正直なところ。 

 

 本人が卒業するって言うまでは雑音はやめて、きちんと向き合って応援し続けたいですよね。

 

36歳の誕生日はどうしてるんだろう。。。

スポンサーリンク