こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

DDも推し変も推し増しも。【横道侑里cの755投稿を受けて】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181115115526j:plain

f:id:kouzu345:20181115115536j:plain

f:id:kouzu345:20181115115550j:plain

f:id:kouzu345:20181115115605j:plain

f:id:kouzu345:20181115115616j:plain

f:id:kouzu345:20181115115630j:plain

f:id:kouzu345:20181115115639j:plain

どもwwこうずですww

最近、活動に復帰した横道cが755でこのようなことを書いてました。

私も以前、DDだとか単推しだとかについて書いてます。

 

www.kouzu3.net

  

 

 横道cのこの投稿で私が感じたのはDDがどうだとか単推しがどうだとかいう話ではなく、彼女の決意表明みたいなものかなと。

アイドル活動をする上での軸と言うか、ブレないものって元気を届けるとかそういうものなんだという決意表明。

 

DDとか単推しとかの議論に興味がある方は私が以前書いた先ほどの記事を読んでみてくださいw

 

しかし、こういう決意表明って復帰したタイミングだからこそ言えるみたいなところもあるんじゃないかと思っていて、必ずしも休養って悪い判断じゃないんだなと感じました。

 

横道cの言う通り、我々なぜ趣味「ヲタク」なのかというと、日々の鬱々とした日常生活に一点の光(c)みたいな環境を求めてる的な部分ってあると思うんです。

 

メンバーの好き嫌い、合う合わないはヲタクによっても違いますし、メンバーによっても違いますが、ことアイドル側の考えとしてはとてもいい考えなんじゃないかなと思いました(小生何目線での発言w←)

 

こういう発信をきちんと受け止められるヲタクになりたいものですね。

スポンサーリンク