こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/27】マジムリ学園舞台昼@日本青年館ホール(ゲスト:小嶋真子)【感想/レポ/ちょいネタバレ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181022145145j:plain


どもwwこうずですww

 

夜公演のチケットを買っていたと思ったら昼公演でした事件()に見舞われ←、途中から観劇。

 

前回見たのがちょうど1週間前だったので、なんだかいい意味で慣れてきて、セリフの感じとかみんなちょっとづつ変えていて「ほう…」と思ったりw(P目線w←)

 

麟cの声ってトーンもそうですけど、よく通るんですよね。良い感じ。

 

ライブでは近くにガールズ()が来なかったものの、お見送りでキマる… 

 

 個人的には四天王全員と1回1回戦うのがテンポ感ないなぁ…って感想が強くて、VSゾンビ、VSクインビー&赤犬、VSネロの方がだんだん強力になる感じがより出てよかったんじゃないかなと思ってますが素人の意見ですので(見るのはだいたい素人なんですけどね)

 

メンバーの演技に関しては、ことガールズはみんな上出来(贔屓って言われるw)

 

舞台終わりの麟cにヤジコメしたら数か月ぶりに採用された(これには別途訳があるのですが←) 

 

 まぁ舞台もいいけど、やっぱり外イベやってよ…って感じですかね。

 

【総括】

撮影タイムに撮った動画を見返すともれなくハゲたおじさんの頭頂部が映り込む現象kwsk

 

百合を咲かせるか?

百合を咲かせるか?

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク