こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/21】AKB48個別握手会「Teacher Teacher」@ 幕張メッセ【会話レポ/参加レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181023221923j:plain

どもwwこうずですww

 

前日に3現場回し()をキメてしまい、疲弊中の疲弊()で寝たものの、律義に起床。。。すち。。。

 個人的には幕張に行くのは名古屋や新潟や仙台に行くくらいの遠征だと思っているんだが、なまじ関東圏なのでモチベがあがらない魔の地域。。。

 

1部から6部まで参加。

 

1部…

山内瑞葵c

 ずっきーってそこまで釣ってくるタイプだとは思ってなかったんだが、「お見送りで目が合わなかった…(伏し目がち←)」は小生にクリティカルヒット()したでござる…w

27日のお見送りではちゃんと目を合わせようと思う(たんぽぽの決心←)

 

 小栗有以c

ゅぃゅぃは通算でもまだ10回も握手行ってないはずなんだけど知られてるのデカい。。。というか知ってくれてるの凄いwすごゆ←

あっちゃん以来のAKBのセンターだと個人的には思っているので、引き続きガールズの一員()として贔屓していくぞ…!

 

2部

指原莉乃c

 莉乃cはずっと話しやすいな。時間たんない。

 

中野郁海c

ちゃんと言ってくれる子貴重。だがしかし、いくみんのこうずさんの写真ブス()発言(1年前※和解済み←)でいまだにそれをネタにあたくしを叩いてくるヲタクがいるのでいくみんにはそういうこと言ってくるヲタクにも一言言ってもらいたいw 

 

松岡はなc

昨日の舞台の話。

緊張したのわかったよーみたいな話。ちょーぽぴめ。 

 

 

3部

月足天音c

さもs&しまs連番←

 ガールズ継続。。。好きピ。。。

 

 瀧野薮下で募金してたので参加…

 由美子がとりあえずぽぴめーって言っとけばいいだろ期()に入ってて涙目←

 

 指原莉乃c

アビスパイベでメンバーから撮って!って言われたのマジデカいし莉乃cのおかげっていう忖度←

もう莉乃cには忖度し続けますよ←

ありがたや指原神。。。

 

4部

豊永阿紀c

 飛行機引き返した悲劇()を知ってて沸いたw 

 

 瀧野由美子c

 今、由美子で病み期()のこうずさんですゆ…。。。

 

 5部

磯貝花音c

 花音cは本当に唯一SHOWROOMで毎回コメント拾ってくれる。優しい。もう実質かなり #こうずガールズ の中でも序列が上位です。7福神入り()してます←

 

 岡部麟c

 良い感じに話したいこと溜まってたのとそれなりの枚数まとめ出せたので程よい感じに接触出来て良き。

 

瀧野由美子c

割愛←

 

 

6部

磯貝花音c

 やはり本人とか近い人に気に入ってもらえるのは本当にうれしい。それ以上の正義って無い。

 

岡部麟c 

 

瀧野由美子c

割愛←

 

 からの柴田会(c)でかボさん焼き鳥せんせーさんと初めて飲みましたw 

 

 ほろ酔い()で帰宅。。。 

 

 32人とかになったら昼おやつ夜公演を表メン裏メン混合メンでやってみたい←

 

 

 握手会場でいただきました。

 ありがたや。

商用利用以外や本人に迷惑がかからないものであれば私の撮影した写真はご自由に使っていただければと思います。

 

 

 

 【総括】

 募金の列の流れの速さ異常。 

 

 

スポンサーリンク