こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/19】舞台マジムリ学園初日@日本青年館ホール(ゲスト:瀧野由美子)【感想/レポ/ちょっとネタバレ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181022091703j:plain

どもwwこうずですww

 

19日と20日の昼にとりあえず見に行くんですが、チケットの発券をした段階で19日が1階の5列目、20日が2階の7列目みたいなものすごい格差()

 

でもまぁ初日に良席自引きできてよかったと思いつつ、青年館へ…

 

柱は無いぜコンサート(旧青年館)とかの時代はDVDでしか確認できてない勢()なので青年館に行くのは初めてでした。(どのみち新旧どちらも行ったことない勢…)

 

物販のお手伝いにかなぶんと稲垣ちゃんのガールズ()2名も出るということで早めに到着。

 

物販へiwswさんと連番で並ぶ。

 稲垣ちゃんにTシャツをおすすめされたので買うおじさん。。。

 

2周目はかなぶんからクリアファイルを買いました。

 

 

舞台開始。

内容細かく書くとネタバレになってしまうので、ほんのりネタバレ()程度に抑えて書きます。

麟cはドラマ同様ナレーションみたいなセリフも多く、よく覚えたなぁと。集中力大事だろうなぁと思ったり。

 

ずっきーが演技上手って思った。声のトーンが感情に乗っててとてもいい感じ。

 

ゲストのターンはアクセントになっててそれはそれでありって感じ。由美子cは緊張してたって言ってたけど、いつもあんなイメージ。強心臓。

 

 

一言言わせてもらうなら戦闘シーン多すぎて間延び。1対1、1対2で岡田奈々VSという方がテンポ良いだろうなぁって思った。戦いとその流れがもう途中から飽きてきちゃう。

 

終演後、ミニライブで2曲。最初の一曲は撮可。

  

 前に由美子、横に麟。最初に成美()というハーレム()()

 

お見送りではガールズ7,8人いたのでハーレム()

 

 

塩様と感想戦

 

 

 この2人は私信と取らせていただきます(キモヲタ。。。←)

 

【総括】

 お見送りあるおかげて席はどこでも負けは無いのデカい。

スポンサーリンク