こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容と情報およびアルビネタや競馬ネタ一口馬主ネタも少々

スポンサーリンク

【2018/10/19】舞台マジムリ学園初日@日本青年館ホール(ゲスト:瀧野由美子)【感想/レポ/ちょっとネタバレ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181022091703j:plain

どもwwこうずですww

 

19日と20日の昼にとりあえず見に行くんですが、チケットの発券をした段階で19日が1階の5列目、20日が2階の7列目みたいなものすごい格差()

 

でもまぁ初日に良席自引きできてよかったと思いつつ、青年館へ…

 

柱は無いぜコンサート(旧青年館)とかの時代はDVDでしか確認できてない勢()なので青年館に行くのは初めてでした。(どのみち新旧どちらも行ったことない勢…)

 

物販のお手伝いにかなぶんと稲垣ちゃんのガールズ()2名も出るということで早めに到着。

 

物販へiwswさんと連番で並ぶ。

 稲垣ちゃんにTシャツをおすすめされたので買うおじさん。。。

 

2周目はかなぶんからクリアファイルを買いました。

 

 

舞台開始。

内容細かく書くとネタバレになってしまうので、ほんのりネタバレ()程度に抑えて書きます。

麟cはドラマ同様ナレーションみたいなセリフも多く、よく覚えたなぁと。集中力大事だろうなぁと思ったり。

 

ずっきーが演技上手って思った。声のトーンが感情に乗っててとてもいい感じ。

 

ゲストのターンはアクセントになっててそれはそれでありって感じ。由美子cは緊張してたって言ってたけど、いつもあんなイメージ。強心臓。

 

 

一言言わせてもらうなら戦闘シーン多すぎて間延び。1対1、1対2で岡田奈々VSという方がテンポ良いだろうなぁって思った。戦いとその流れがもう途中から飽きてきちゃう。

 

終演後、ミニライブで2曲。最初の一曲は撮可。

  

 前に由美子、横に麟。最初に成美()というハーレム()()

 

お見送りではガールズ7,8人いたのでハーレム()

 

 

塩様と感想戦

 

 

 この2人は私信と取らせていただきます(キモヲタ。。。←)

 

【総括】

 お見送りあるおかげて席はどこでも負けは無いのデカい。

スポンサーリンク