こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/7】AKB48チーム8中野郁海c司会。全国高校生手話パフォーマンス甲子園@ 米子コンベンションセンター【参加レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181009154744j:plain

どもwwこうずですww

 

 鬼の遠征日程もついに後半戦。

仙台→福岡→米子という移動(経由地を省略)

もはや職業:旅人()でもいいんじゃないかってくらい←

 

特急やくもに乗って会場に着いたのが9:30くらい。既にイベントは始まっていたんだが、佳子さまがいらっしゃっていたこともあり厳重なセキュリティ、ボディチェックを受けて、入場もかなり並んで10時を過ぎてました。

 

ささっと空席に座り、パフォーマンスを見てましたが、会場内におそらくいくみんのヲタクが0.1%くらいしかいないんじゃないか?ってくらい手話パフォーマンス目当てのガチ勢()の方が多く、いくみんも普通にイチ司会者として立ち振る舞いしていたので、いつもと違う一面が見れて良かったのと、この空気感()どうするか…wってなって午前の部だけ見て離脱。

 

f:id:kouzu345:20181021114937j:plain

お昼休憩の時間帯にいくみんがロビーに出てきて出席確認()されたのでお役御免。

 

 また特急やくもで岡山へ…

 

ホテルにチェックインして気づいたら爆寝。。。

 

凱旋門賞見てまた就寝。。。

 

【総括】

いくみん結構背が高い(小並感) 

 

Mystery Line

Mystery Line

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク