こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/9/23】AKB48 チーム8 山本瑠香c出演!ツーリズムEXPOジャパン2018@ 東京ビッグサイト【撮影/写真/イベントレポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180928100421j:plain

どもwwこうずですww

 

 特に現場もなく、珍しく関東で瑠香c単独出演のイベントということでビッグサイトへ…。

 

柴田御大に事前に連絡したんだが、どうしてもいけないとのことで「あぁ…今日も単番か。。。」と思いながら会場着。

 

 ゆきあつ御大やあっきーさんとかいて、Oh…!と思ってたらかボさんときゃん氏に懐柔()されてましたね…(気づいたら←)

 

 

トークショーはあまり画が変わらなかったので、パレードワンチャンかなぁ…なんて思ってたら、和歌山県のブースでPRに出演するとのこと。 

 

D500とTAMRON24-70G2で撮影。 

 

 かボ氏ときゃん氏に挟まれながら決死の撮影()()キメた…。

 

 プレッシャー()感じながらもアップ…。2016年以来に撮ったみたいで、初めて瑠香cで3桁ファボいきましたネ…ありがとうございます!

 

 それからアンチさんとブース回って無銭で酒の試飲()キメてから帰宅。

 

 

やはりサイドポニーは3割増しでかわゆに見える説…!

 

スポンサーリンク