こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

PRODUCE48の空港入り待ち出待ちで思うこと【 #プロデュース48 / #produce48 / #프로듀스48 】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 こんな動画がTL上に現れて笑ってしまいましたw

 

 なんだかすごいですよねw

日本代表選手団の出待ちとかハリウッドスターの出待ちとかと似たような盛り上がりとファンの熱狂ぶり。

 

ちなみにこの動画は日本でゲリラライブをやるために来日した際の動画らしい。

 

そのゲリラライブでもいろいろと話題になったようで…

「プデュ ゲリラ」とかいくつかのワードでツイッターを検索して出てきたツイートをいくつか…

 

 マナーの問題に言及したり、ファン層の問題に言及したりと話題性には事欠かない様子w

 

 

好きになっちゃうだろう?

好きになっちゃうだろう?

  • PRODUCE 48
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 さて、そんなプロデュース48ですが空港での入り待ち出待ちの写真や動画がよくTLに流れてきます。

 

これは線引きが難しいよなぁ…って個人的には思っていて、そもそも注意されてないなら撮るのは全然ありだと思うんですよね。

あたくしもタイで麟cとか撮ってるし。

 

個人的には、日本のメンバーを日本の領土内()の交通機関での出待ち入り待ちはどうでしょう?(逆に日本のメンバーを海外の領土内()の交通機関での出待ち入り待ちはアリかなぁ…自分に都合よすぎますがwとも)とは思っているのでわざわざ羽田とかに撮りに行ったりはしないんですよね。

海外の人からみたら日本のメンバーって日本で見た場合の海外の芸能人なわけだから、そういう人に会いたくて出待ちするとかの文化はありますよね。

でも日本のメンバーを日本の交通機関で出待ちするのは、ともするとストーカーみたいに感じちゃってヲタク脳の小生的にはヲタクモラル()的に無し…となってしまうんですよね。

逆に海外のメンバーを日本の空港とかで出待ちしたりするのはあたくしもタイミングが合えば撮りに行きたいと思ったり。

 こういうの見ちゃうとちょっとなぁ…と思いますねw

わざわざ金払って握手しても、空港で待ってても同じように話せるならお金かからない方が得ですよね。剥がしにいらつくことも無いし。

 

それよりもこれについて特に言及してる人もあまりいないのが結構気持ち悪くて、そんなにみんなストーカーみたいなことしてんのかwと疑いたくなってしまいますね← 

 

なんだか過熱気味なプデュ48のファンの様子を見てふと感じたこと、持論を書いてみました。

実際写真はアップされているので、注意とかもされてないはずだし行きたい人は行けばいいと思うので批判とかではないんですが、個人的にはヲタクなのでなんだかなぁと思う部分をアウトプットしてみました。

小生は一生、表側()のヲタクとして頑張っていきます!← 

 

 この記事の内容に対するあたくし個人への批判はやめてくださいね。もう炎上()したくないのでww

 

PICK ME

PICK ME

  • PRODUCE 48
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク