こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/8/25】HKT48出演 KBCオーガスタ ゴルフトーナメント スペシャルステージ【撮影/写真/レポ/まとめ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180827193737j:plain

どもwwこうずですww

 

 66氏と合流して会場のゴルフ場へ…

 

朝着いた段階では小雨が降っていて、あー雨だとやだなぁ…って思ったら日中めっちゃ晴れて結果めっちゃ日焼けという。。。 

  

 <撮影写真まとめ> 

 

 いやー、ライブが近くに来てくれる時は良いんだが、基本フォーメーションの時にギャラリースタンドからかなり遠くて病んだw

 

でもアプローチコンテストでバキバキに取り返せたのデカい…。 

 しかしギラギラの太陽の中、歩き回って熱中症一歩手前みたいにはなったw

 

終了後現像してツイッターにアップして、汗だくだったので66氏と温泉行って一杯キメた…

 

 ほどなくしてHKTメンバーがSNSの更新を始めたと思ったら…

 

 HKTメンバー優しすぎるだろw ファボってくれたり使ってくれたり、写真撮ってて自信でるわぁ…。ありがたや。

 

 HKTファンの方からも引用で何件もありがたいお言葉をいただくなど…

 

 もうHKT撮可イベもっとやってくれってw

 

 エイトよりも今年はHKTとSTUあわせた方が撮影した現場数多いぞw

 

 <撮影機材>

Nikon D500

Nikon D750

TAMRON 150-600 G2

Nikon 70-300E VR

 

 ほとんどがD500と70-300の組み合わせかなぁ。ライブは150-600って感じ。

 

www.kouzu3.net 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 70-300Eは最近導入しましたが、本当に軽くて写るしコスパ良いなぁと思っているので近々レポ書きます。

 

【総括】

着替えが無くなって、HKTサイン抽選目当てで買ったKBCオーガスタTシャツ(原色の緑)を着て飛行機に乗って帰ったけど顔面余裕だった。

 

 

<早送りカレンダーはこちらから↓>

  

スポンサーリンク