こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/07/24】STU48出張公演夜@ NGT48劇場【セトリ/感想レポ/メンバー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180727080156j:plain

 

 どもwwこうずですww

 

 

www.kouzu3.net

 

昼公演後、前日と同じ場所で募金開始。メンバーは前日と入れ替わってました。

別記事に書きましたが人がすごかったしマナーも…って感じでした。

 

www.kouzu3.net

 

 

あたくしは早めに参加したので何枚か写真撮らせてもらえました。

 メンバーはみんな優しいなぁと。

 

 からの夜公演。

  

●出演メンバー(4公演共通)
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・土路生優里・福田朱里・薮下楓・沖侑果・中村舞

《セットリスト》


 

M1 暗闇

M2 誰のことを一番愛してる?


M3 Darkness  


M4 暗闇求む  


M5 Don’t look back!  


MC

M6 非全力  


M7 片想いの入り口  


M8 いつか誰かが好きだと言ってくれる日まで  


 M9 僕たちはシンドバットだ  

 M10 夢力 

 MC

M11 STU参上! 
.

M12 少女たちよ

M13 NEW SHIP

M14 思い出せて良かった

M15 君のことが好きだから

M16 STU48

MC

M17 ペダルと車輪と来た道と

アンコール

E1 夏のFree&Easy


E2 ナギイチ 

E3 ごめんね、SUMMER 

E4 真夏のSounds good!

MC

E5 瀬戸内の声 

 

抽選が8順くらいでセンター上手柱モニター前らへんの座席にぎり滑り込み。ここは前が開けてるし、センター見えるので案外悪くない場所。 

 ただ、隣が1順で抜けていったのはマジで…とはなったw

  

 ガールズが構ってくれてうれし。

石田みなみcにも知られたのデカいな…。

 

 この公演、というか陸上公演でもそうだったんだが、由美子cと花音cのポジションが絶妙に近いんですよねw

 なのでよりゼロズレに近いガールズを見ていたんだが、そこはやはり推しの由美子c…4ズレでレスはやばゆ…(という脳内)

 

 由美子cのレスはわかりづらいことがあるんだが、その中でもたまにメガトン級にあからさまにわかるレスをくれることがあるので、その時はもう頭がミョーホントゥスケ()しちゃいますは…←

 

 これ、推してる人なら伝わる気がするんですが、やはり瀬戸内感と由美子cの透明感が一番合うのが「思い出せてよかった」って曲な気がする。朗らかとして気持ちになる。

 

 これ、初めて見た人は絶対衝撃だろw

結構クセになる自己紹介。

 個人的に由美子cの自己紹介は早く違うのに変えてくれーって思っているんだが(本人には言ってない←)、舞Qのはむしろこのまま続けてほしいなぁと思ったりw

 石田千穂c急上昇。

 必ずと言っていいほど、気づかれたらレスくれる娘がたくさんいるって素敵やん()()

 そして地蔵で見ながらレスがきてニヤニヤしながら照れるヲタ活最高…ってなるやつ()

 地元の万能居酒屋さんに界隈の方々()を案内。好評でなにより。

 

【総括】

 南蛮えびの甘さは異常。

 

 

<STU48新曲購入はこちらから>

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-D) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク