こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコでチーム8ヲタクの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報およびアルビネタも少々

スポンサーリンク

【2018/7/14】ハナミズキスイムウェアファッションショー&SummerLive@ かしいかえん【くるーず/太田江莉奈】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180717093831j:plain

どもwwこうずですww

 

もうツイッター見ている方はわかるかと思いますが、山笠に莉乃cが出るということでワンチャンに賭けてそこそこ前から7月の3連休は福岡への遠征を決めていました。

 

15日の早朝に山笠があって、16日はそれにあわせて再販でHKTの握手券を購入。14日だけ見事に予定が無かったのですが、カメコ有識者諸氏()の情報網()で水着が撮れるイベント()()があると知り参加。

 

 久しぶりにはとーり卿に会いましたねw

 

 かねがねTLでは見かけていたのですが、太田江莉奈cを撮れました。初めてお話し()もしましたが話しやすくて美人さんでやばゆ()でしたw←

 ※撮影機材NikonD850+TAMRON24-70G2

 

 くるーずを見たのは初めてではないんだが、こんな長丁場のイベントで(9時―17時過ぎまでやってた)じっくり見たのは初めて。

その中でも藍埼cが気になったので物販で撮影をば。

歴戦のカメコ諸氏()と違い、チーム8きっかけでカメラを始めたのでどちらかというとじっくりポートレートみたいなのは得意では無いんですが、これも場数でしょうねぇ。背景とか順光逆光とかポージングとかいろいろ事前にロケハンしたり考えたりしてカメラの設定もいろいろ試しながらってなるとどうしてもありきたりなポートレート本のパクリみたいにはなっちゃうんですよね。決してそれが悪いわけじゃないんですが。

個人的にはライブの撮影や入りと出の通称パレード案件みたいなのが得意だったり、その場で気になった娘というより好きがあふれまくってる推しメン(通称こうずガールズ)を撮りに行くことが多いので結構変わってきますよね。好きな表情とかかわいいと思う瞬間とかそういう唯一無二みたいなものが撮れるような確率は断然後者の方が多いと思うんですよね。

 

ライブ撮影の作例↑ 

 

 パレード案件の作例↑

 

やっぱりポートレートよりはこっちの方が好きなんですよねぇw

かといってポートレートが嫌いってわけではないですが、若干苦手かなぁ…くらいですねw

 

 

 水着ファッションショーは気づいたら256GB分()も撮ってた()()のでこれからゆっくり選定していきます。

 

山笠に備えてカメコ飲み会には参加せず、一人でとんこつラーメン食べた。

 

 替え玉頼んだら麺の硬さがミスったらしくて、作り直してもらってお腹いっぱいになるなどw

 

【総括】

水着撮りにきたカメコのことを水着ハンター()と呼ぶ風潮。。。 

スポンサーリンク