こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2018年上半期のヲタ活を振り返って【AKB48/Team8/HKT48/STU48/イベント/遠征/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180307200315j:plain


どもwwこうずですww

 

上半期キマった現場を振り返ってみました。

 

上半期現場ベスト5…

タイ
釜石
ガイシ夜
由美子ティッシュ
HKTアビスパイベ

 

ちなみに去年はというと…

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

ふむふむ…。

 

さて話を今年の上半期に戻して…

 

・タイ

 

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

 空港の出待ちでの爆ハンノウ()はハイパーキマりましたねww

 その後飲んだシンハービールの味の美味さはまだ超えてないまである。

 来年もあればぜひ行きたいですね。

 

 

・釜石

 

 

www.kouzu3.net

 

 前日に滋賀で濵ちゃんのイベントに行っていた小生。

そのまま翌日に京都での太田イベからの富山8全ツ回しを考えていたんだが、前日の夜に急遽告知…。

小一時間悩んだ結果、麟cと由美子cがいるというので翌日の予定を全キャンセルして釜石への足を確保…。

結果的に撮影もできて、最後のお見送りでも爆ハンノウ。2人の2s目線写真が撮れたのは最高でしたね…。下手したらもう撮れないでしょう。。。

最高の推しメン…。

 

・ガイシ夜

 

 

www.kouzu3.net

 まさかの最前ゲットw

 

しおりんの四つ葉のクローバーめっちゃ最高…。

 まさかの最前ゲットw

これはキマってしまったww

 

・由美子ティッシュ

 

 

www.kouzu3.net

 

 ゲリラティッシュに遭遇!!

やっとティッシュ配りの由美子cと遭遇できた…。撮り散らかしてしまったww

良対応でやはり小生の推しメン…となったw 

 

・HKTアビスパ

 

 

www.kouzu3.net

 

 特に出待ちの阿紀cがキマりにキマってしまったw

 

 

キマった現場は他にもありましたが、「特に!」という意味ではこの5つかなぁと。

莉乃cにいじられたソロコンももちろん忘れてないですよw

 

www.kouzu3.net

 

あとは上半期の最後の最後でひと悶着()ありましたが、それも既に解決。。。

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

まぁこの件についてはすべてをツイッター上で書いたわけじゃないのでmixiで限定日記をみた数名だけわかってくれればいいです。なにより麟cとは解決したので。。。

 

 

 【総括】

 やっぱり推しメン。やっぱりガールズ。 

 

スポンサーリンク