こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

こうずのダービー予想

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171208170347j:plain


どもwwこうずですww

 

久しぶりに競馬予想をば…。

 

個人的にダービーはわりと相性のいいレースと言うか、思いのほか的中した思い出のあるレースです。

 

早速ですが、今年のこうずさんのダービー予想と買い目を…

◎8ブラストワンピース

〇5キタノコマンドール

▲1ダノンプレミアム

 

ブラストワンピースは過去三戦の勝ち方、タイムなど優秀で、2走目にダービーと同条件の東京2400で勝利しているのも強調材料。

そして鞍上には勝負強さ日本一の池添。人気も二番人気なら食指動きます。

 

キタノコマンドールは前走の皐月賞での追い込んだ脚がダービーの舞台で活きると見ました。一口馬主の馬なので過剰人気も織り込んだうえでの対抗評価。

 

ダノンプレミアムは一頓挫あったことよりも今までよりも強力なライバルの出現と距離適性に疑問視されている部分があるための単穴評価。ダノンプレミアムを基準に考えて上記2頭を上に見たという形です。

 

買い方は馬連でブラストワンピースから2点。3連複1点。3連単でブラストワンピース頭で2点。ブラストワンピースの単複。結構買いますが、どれかしらは当たるとみて。

 

乗るかどうかはお任せしますw

 

 

スポンサーリンク