こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【チーム8/AKB48劇場公演】AKB48 Team8「Partyがはじまるよ」公演参加レポ【2018/04/13】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180420064353j:plain

 

【出演メンバー】 坂口渚沙(北海道)・佐藤朱(宮城県)・左伴彩佳(山梨県)・服部有菜(岐阜県)・野田陽菜乃(三重県)・高橋彩香(長野県)・山田菜々美(兵庫県)・山本瑠香(和歌山県)・濱咲友菜(滋賀県)・人見古都音(岡山県)・奥本陽菜(広島県)・春本ゆき(徳島県)・高岡薫(愛媛県)・川原美咲(佐賀県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)

 

岡部生誕以来約4か月ぶりの当選。

 

吉田氏に「もっと当ててよ…」と癒着粘着()をするも「もっとお金落としてよw」と言われる不具合泣

 

多分累計で相当な金銭をAKBに落としているのにまだ搾取するのか…泣

 

 140-20-180-170-160

抽選は5順。

知られてる娘少ないと早いの法則

ワンチャン狙いでセンター2列に向かうも埋まっていて、センター3列柱内1に滑り込む。

 

滑り込んだものの、柱内2がちょーデブヲタ()で座布団からケツがはみだしてるシステム…泣

 

 

 

開演前に上條氏が「必ずおひとり様1つの座布団の上に座っていただきますようお願いします!」という神アナウンス()があり、隣のオジニキもどうやってもはみ出るそのケツをよりセンターに寄せてくれたものの、俄然はみ出してて窮屈なまま公演スタート。

 

 

なぎちゃんが今日の公演メンバーでは一番強め()でかわゆだった。知られたいなーと思いながらもこういうタイプは知られないんだよなーって思ってたらレスがきて照れた。

 

DMTはやはり最高楽曲。

 

この日唯一のこうずガールズのあかりんには中盤以降まで気づかれてなかった脳内w

 

 

 

スカひらで有菜てやんの有菜てやんがやばゆー!って感じだった。

マガジンのグラビアには本当に期待したいところ→

 

 

 

桜の花びらたちは本当にイイキョクだなーって思いながらフリコピしてたら本編終わった…。

 

AKB48であかりんから指くるがきた!たかまった!

 

 

ダブルアンコールでエイト曲が流れるも、なんだか劇場で聞くと違和感w

 

 

お見送りはあかりんにかわゆー!って言って終わり。

 

 

公演後誰もタリにいなかったので炎蔵で焼肉キメたw

 

帰り際にタリに行ったらぉざさんとダーキー氏がいたのでタリる

 

 

帰宅。

 

【総括】

やっぱ劇場、やっぱ公演

 

 

スポンサーリンク