こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

AKB48個別握手会レポ(11月のアンクレット:幕張メッセ)【2018/03/11】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

連日の幕張…普通に遠く感じてしまう。普段遠征でもっといろんな遠いところに行っているはずなんですが、握手会の幕張はめっちゃ遠く感じる不思議。

なんならタイよりも行く気が起きないまである…。

 

今日は3部から6部までの予定だったんですが、握手会に来ると「早く帰りたい病()」が発動してしまい、推し増しで消化しつつ5部で帰宅することに…。

 

最初から莉乃c…

 豊永阿紀cはレベスタで撮って握手会で知られてからのこうずガールズ入りだから割と最近ではないぞ!←

 

ただ、ミーハーではあるw

 

莉乃cがこうやってツアーの自信の有無で、アリよりの感じを出してくるときはだいたい良いコンサートなので週末の仙台コンが楽しみですね。

 

その後松岡はなcへ

755で引用してくれるのありがとうとか、ツアー行くよーとか。

はなちゃんが絶対見つけてくれるって言ってたので期待しかない←

抽選は外れ

 

4部

由美子cへ…

釜石で2s撮れたことの喜びと感謝を伝えるなど

SHOWROOMのこととか、釜石のこととか逆に話してくれた。

こうずガールズのセンターですか?って聞かれたので当然じゃん!(ドヤ)をキメてしまったw

最後にめっちゃタカまることを言われたので、握手後めっちゃふわふわしてた…w

 こうずガールズと推しメンは大きく違うんですよね、あたくしの中で。

こうずガールズの定義って、「こうずさんが気になっている(気に入っている)メンバーで、なおかつこうずさんが知られている(認知がある)というメンバーのこと」なんですよね。

対して推しメンはその通り「推してるメンバー」いわば「大好きなメンバー(当然認知もある前提)」なんですよ。

なので、推しメンのイベントは基本的には最優先で考えますし、推しメンはこうずガールズの最上位メンバーでもあるわけです。

 

ニュアンス伝わりましたかね。なので、推しメンってそれなりの覚悟があたくしにもいると思っています。まして推し変はしない主義なので、増やせば増やすほどいろいろ背負う形()になるので(これはあたくしの気の持ちようですがw)、推しメンが増えるって結構個人的にはニュースです(本当に個人的)

 

なので、今の推しメンは麟c、莉乃c、由美子cとなっているわけです。

 

なかなか豪華ですね…w

タカまってしまい、由美子c写真を帰宅後現像。

 

 

 

さて、握手会ですが、由美子c終わりで倉野尾cレーンへ…

Positionの話とかしたけど全然奮わずw 楽曲軽視メン?!と思ってしまいゲンナリ…。

うーむ。なんか雰囲気変わったなぁ。おはゆー!って言ってくれるのはかわゆなんですが。

 

推し増し利用で甲斐心愛c

3回目の握手なんだが、全然こうずさんに興味を示してくれない…泣←

せっかく由美子cでガチる()つもりなのでSTUにも知られてる娘が欲しいんですけどねぇ…。。。

 

5部

麟c

 麟cにも釜石のお礼を。

そしたら前日のAKBセンター試験で席が近かった話になりましたw

クラスメイト感()大事!

 

推し増し利用でSTU谷口c

心愛cのレーンぶり!って覚えててくれてましたw

SHOWROOMも見にきてくれててびっくりしました!とかw

これは毎回握手行きたいぞ…

 (こうずてぃーびーのチャンネル登録をお願いします!)

 

さらにSTU大谷cへも推し増しで…

内容的にはこうずさんの指原動画見ました、ファンの人とあんな関係になりたいですーって会話をしたんだが、それよりも印象がすっごい変な娘でしたw

なんというか今まで接触したアイドルの中で抜群に変でしたw気になる方は行ってみては? 

 

莉乃c 

なんか、3部でも思いましたが普通に体調悪そうだった。

お互い老けたなぁと心の中で思ってしまった。。。

 

莉乃で始まり莉乃で締めて帰宅。

 

【総括】

莉乃c麟c由美子cの3人で何かユニット曲やってくれる妄想が止まらない。

 

 

<ジャーバージャ購入はこちら↓>

 

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:09時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-E) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:11時点)
感想(0件)

 

 

 

 

スポンサーリンク