こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコでチーム8ヲタクの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報およびアルビネタも少々

スポンサーリンク

【岡部麟】大人のカフェ「3歩進んで2歩シャガール」初日舞台感想レポ【2018/02/21】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180221231451j:plain

 

どもwwこうずですww

 

最近のこうずさん的にはタイ遠征で麟cへの想いが高まりすぎてやばゆ()な状態だったので、STUの握手行ったり、イコラブの舞台行ったり、まりやぎちゃん行ったりとリハビリ()と中和()()作業に勤しんで迎えた本日が麟cの初舞台初日。

 

基本的に舞台が苦手なこうずさん。

イコラブのはよく3公演も見たな…(実質2公演&撮影目当てなのでドーピングしまくりw)

まぁ麟cへの好きの気持ち()があればなんだって見れますが←

 

 

1週間で5日くらい渋谷に来ているな…wイケイケの学生のやつじゃん…。

 

 麟c…えっちだ…

 

 会場に爆着!

30分前くらいについて先に並んでいるのが5-6人。

スタンド花を撮ったりしたあとは待つだけだったので「渋谷で5時」などを聞きながら並ぶ。

 

開場

とりあえずポストカードとポスターを購入。

 

 

一回会場内ぐるっとしてから席に座るのもあれだったのでロビーでボーっとしてたw

 

開演

内容はネタバレになってしまうので書きませんが、舞台は舞台なんだけどコント的な要素もあって、客席のおじさんたちは結構笑ってましたw

 

あたくしはああいう舞台の箱に座らされるのがそもそも苦手なのと、麟cちゃんとやれるかな…って謎の心配()から、イロモネアの絶対最後まで笑わない5番目の人()みたくクスリともせず…w

 

麟cに関しては、あん誰、あんロケ、BINGOなどなどでバラエティやっているからか、そんなに番組でみる感じと違和感無かったです。

 

演技の感じも、麟cがやったらこうなるよね…って予想の範疇だったので、小嶋陽菜cが(こうずさんがガチヲタ()()だった頃に)出てたドラマのコインロッカー物語の陽菜ちゃんの感じに似てるーと思いながら見てしまったw(思えばグループ在籍年数的には時期がリンクしますよねw)

 f:id:kouzu345:20180221231512j:plain

 

コインロッカー物語 - Wikipedia

 

 とはいっても、普段の番組に出てる麟cよりもネジを1本外したようなはっちゃけた感じの場面もあって、ファンなら一度は見といて損はないかと。

 

終了後、少しアフタートークが舞台上であって終わり。

 

もう、今回の舞台はあたくしは今日以外は予定が合わないので見れませんが、麟cに興味がある方なら一度見ると面白いかもしれません。

 

【総括】

あの赤ドレスで外イベやって撮らせてくれぇw←

 

スポンサーリンク