こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【けものフレンズ】あにてれ×イコラブ舞台初日レポ【2018/02/15】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180216143341j:plain

f:id:kouzu345:20180216143400j:plain


株主総会イベント終了後急いで渋谷へ…

 

会場到着が1925

既にエンディング的な歌を各メンバーがそれぞれのキャラクターの衣装で踊っているところでした、

 

まったく何が何だか状態()だったので一度ちゃんと最初から見なければ…とは思っています…。

 

舞台パートが終了して10分休憩。

いつメン()たちがいらしたので軽く談話。聞くところによるとあたくしの持っていた席はメンバーがくる神席だったとか…(8列の下手通路近く)。急に8列がアツイという話になっていて必死勢の皆さん()は大変だなぁ…と思ったり…。

 

 

休憩終わりでライブパート開始。

 

ここでクエスチョン発生()

 

スモーク焚きすぎww

 

 

そして思いのほか照明が暗い。(というかあまりメンバーに当たらない)

 

このダブルパンチで撮れる写真がヒドイヒドイ…w

 

 

この日は先日買ったD3sを実使用してみました。

10年前くらいのボディですが、さすがフラッグシップ。まぁまぁ悪くないですね。

 

しかしながらISO感度爆上げ&バッファ詰まりによりタマるタマる…w

 

<撮影写真まとめ↓>

 

 

 

 

16日も行くので装備を考えなければ…w

 

ライブ自体は4曲やって終了。きちんと20時前には終わっていました。

 

アイアシアターは傾斜があって、普段のイコラブのリリイベに比べたらはるかに良いんですがスモークは果たしてあんなに焚く必要があるのでしょうか?

キンブレ爆焚きぃぃぃ!みたいなイキりを感じるレベル…←

 

【総括】

やはりバッファ詰まりは結構な問題←

 

 

スポンサーリンク