こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコでチーム8ヲタクの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報およびアルビネタも少々

スポンサーリンク

こうずタイ遠征3日目(1/27)

スポンサーリンク

かわいらいく起床(とは…)

 

とりあえず、早い時間帯にわーすたのステージがあったのでジャパンエキスポへ直行。

 

さすがにセノビーがいるな…と思い、セントラルプラザ真向いのBIGCで現地調達w 

 

少し時間があったのでセントラルプラザ内でお食事。

 

ほとんど主要なところが11時開店だったので、それだとちょっと間に合わない可能性が…という感じだったので吉野家(YOSHINOYA)へ…

 

f:id:kouzu345:20180130190045j:plain

タイの吉野家で照り焼きチキン丼とペットボトルの水とみそ汁を注文。

みそ汁に豆腐と油揚げが入っていて日本の吉野家よりも具が豪華なの地味に笑いましたw

 

まぁ、普通に照り焼きチキン丼を食し(可もなく不可もなく)、ステージへ…

 

わーすたの前にまねきケチャがやっていたんだが、とりあえず途中から撮影。(到着がステージ中だったので)

 

 

完全に初見だったんだが、かわゆ調()の娘がいたので、その娘中心に撮影。普通に人気メンバーっぽかったw

 

 

その後わーすた。

 

オープニングで「わーすた!わーすた!わーすたんだー!!」ってキメるところがまぁまぁヲタクが激しくてツボww

 

かのんちゃんのお姉ちゃんと、とってもかわいい三品cを中心に撮影。

 

からの屋内ステージでBNK48が出るというのでにょき山御大と向かう。

 

想像以上に人気があるみたいで、会場は超満員wやばゆw

後方で買ったばかりのセノビーを使って限界撮影()() 

 

からの一路お出迎え()のために空港へ…

にょき山御大、くがニキ、フクヤマ氏とタクシーで相乗りして向かう。

 

到着ロビーで待機。

 

途中、くがニキが警備員のおじちゃんに絡まれて退場()()させられてしまったものの、闇の復活←

 

メンバー登場!

麟cがめっちゃ優しかった 。

 

高橋メンバーが完全に逆方向向いてしまっていたので、みーおんを2枚撮ってから、麟cがあたくしに気づいてずっと爆レスのターンw

 

日本でもこんなに優しいこと無いぞ←と思うレベル(ソンナコトナイヨー←)

 

あたくし至上一番ファボがついた麟cの写真となりました…。

 

イベント前日なのに既にタカまりの真髄()をキメてしまったので、にょき山御大と空港内で軽く遅めのランチ。

 f:id:kouzu345:20180130190115j:plain

 

f:id:kouzu345:20180130190128j:plain

f:id:kouzu345:20180130190142j:plain

 

からのタクシーで宿へ…

 

空港のタクシーのレギュレーション通りにレーンに進んだんだが、今回は目的地をにょき氏の宿、あたくしは途中下車するというのを英語とグーグル翻訳のページとバキバキの日本語で運転手に交渉。

にょき氏のゴールがソイ11であたくしはソイ4というとこで降りたかったんだが無事にできましたw

 

マジで意外となんとかなるな…。

 

一旦ホテルでゆっくりしてから電車でプロンポンへ繰り出しパトロール()するも、腰痛により早々に離脱…。

 

からのにょき氏が現像に夢中()だったので、プロンポンの大き目なショッピングモール内のレストランスペースをうろつき、「明日が本番だからとりあえず肉だ!」ということで、ハンバーガーとステーキ屋的なところへ入店。

 

f:id:kouzu345:20180130190215j:plain

注文で若干てこずるも問題なくオーダー品が届く。

 

ご飯食べて落ち着いたので、とりあえずホテルへ戻る。これも電車利用。

 

にょき氏と飲む予定も、連絡来た時には小生爆寝…w

 

結局のところ、26日の昼過ぎからと、27日の空港でのランチくらいしか実際にょきさんと一緒に行動しなかったな…w ということは実質ほとんど単独行動…w

 

 

だいぶ一人でのタイでの行動に慣れてきました。少し自信がついてきました。

 

スポンサーリンク