こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコでチーム8ヲタクの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報およびアルビネタも少々

スポンサーリンク

STU48のセトビンゴ!第1回放送を見ての雑感

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180117121430j:plain

最近、あたくしもティッシュ配りなど行き始めて、由美子c以外にも少しずつメンバーの顔と名前が一致してきたところで、ビンゴ系の番組が始まるということで録画して見ました。

 

MCがメイプル超合金というのはあまりパッとしないけど、そもそもAKBINGOだってバッドボーイズがやっていたわけだから、それに比べたら全然知名度あるよねw

 

 

番組内容自体はメンバーの特技的なものを披露して点数していく感じ。

 

いきなり由美子のサックス披露に沸く小生w

 

というか特技云々によりもお肌の調子()が気になってしまった…(キモゆ…泣)

 

無茶ぶりに対応したあたりも由美子のポテンシャルの高さを感じられて良き(ピンチケ)

 

 

岩田陽菜cのパーパー握手なるものを見て「およよ」となる不具合。

普通に、隣のレーンをふと見たときにオジサンと年頃のアイドルが両手握手やっているのを見てドン引きしてしまったことがあるので、あたくしは両手握手は宗教上の理由()からしないことと心に決めているので、岩田陽菜cと握手することがもしあった場合でも、あたくしは片手握手を貫こうとは思う。

 

佐野cの言っていた、剥がれる直前に握り返すやつ。あれ誰だか忘れたけど、たぶんみるきーの握手に冷やかしで行った時に体験して思ったんだが、「これがそれかぁ…」程度で、それで対応の良し悪しは関係ないよな…と思った。

いかに楽しいか、いかに知られるか。これに尽きる。

つまるところ何周しても知られなかったら、どんなに握手時のテクニックがあろうと、よっぽど盲目なヲタクじゃない限り面白くないでしょう…。

あたくしがもし佐野cに何か言う機会があるとするならば、目先のテクニックよりも必死にヲタクを覚えなさい…と言うでしょう。

 

 

菅原cがマジモンの魚釣りをしているということが知れたのは面白かった。

 

あとは、急遽()こうずガールズ入りした磯貝cのブリッジ競争でのおちゃめな一面がかわゆだった(ひいき)

カズレーザーも驚き!!AKBグループがファンを“釣る”握手会での“伝統技”とは!? (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

<STU48「暗闇」予約はこちら>

 

 

 

スポンサーリンク