こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

アイドルに会わな過ぎて…冬

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171224080535j:plain


ここ最近イベントが無さ過ぎて、というか厳密には行きたいと思えるイベントが無さ過ぎて引きこもり屋さん()になってしまい、最近のアウトプットにキレがありません。

 

とぃうことで1月の予定を再確認してみたところ、TDCはほぼすべて行きたいものの当たったのは莉乃cのソロコンとSTUコンのみ。

 

まぁ今一番見たいところが2つピタリと当たってくれたのは良いんだが、TDC期間ってTDC以外に特段なにも無いのでTDCが外れるとTDC難民になってしまうんですよね(TDC言い過ぎ問題)。

 

握手会も7日の幕張しか無いので6日の全握をどうするか…状態ですが、STUの出張公演が外れたので行こうかなと…でも幕張遠いんですよね。(エイトイベだと遠征するのに握手会での幕張は遠く感じるあるある)

 

なんといっても今月のメインイベントはタイ遠征ですね!

 

気持ちは明日にでもタイに行きたいのですが、まぁ下旬まで我慢します。

麟cと倉野尾cというこうずガールズ最上位メン()がいるというのと久しぶりのタイというので今から非常に楽しみがワクワク()()と言う感じです。

 

早くSTUのティッシュ配りイベがきてくれないかな?と思っているんですが、なかなかこないですね…。というかタイミングが合わなすぎますね。

 

年末年始に投資した機材たちはかなりパレード()で力を発揮してくれるものばかりなので早く実践で使いたいんですよね…。

 

やはりイベントのレポとかの方が書きやすいな…。2週間以上アイドル見ないともう何をアウトプットすれば良いのかわけがわからなくなりますねw

 

ではではw

 

ちゃお

 

スポンサーリンク