こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報および競馬予想やアルビネタも少々

スポンサーリンク

STU48のデビューシングル「暗闇」が超神曲という話

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180102191626j:plain

どもwwこうずですww

 

個人的にSTUの瀧野由美子cが去年からじわじわ気になっていて、数度握手会に行って知られたのですっかりこうずガールズ(c)入りをしてお気に入りメンバーの一人に加わったのだが、そんな由美子cがセンターを務めるSTU48のデビューシングルの「暗闇」のPVがYoutubeで公開されています。

 

これを見てから結構ヘビロテして聴いています。かなりの良曲というか神曲と言っていいレベル。

 

発売日は今月下旬ですが、あたくしはSTU個別握手会の申し込みを済ませたのですでに複数枚のCDが届くことが確定していますw

 

まずは1回PVを見てみてください。

 

由美子cの透明感とSTU全体のフレッシュさを清楚系楽曲(別名坂道アンダー系楽曲)で彩る良いPVと楽曲です。

 

今月6日にはAKBの全国握手(#好きなんだ&願い事の持ち腐れ)にSTUメンバーも参加するとか。

行こうか悩んでますが、行く確率が日に日に上がっています。AKB劇場での出張公演もありますし。

<全握券封入CDはこちら> 

 

最近ではティッシュ配りイベントなどもやっていて、あたくしも早く1度は参加したいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず…泣

 

今月中に1回は参加したいなぁ…。

<STU48「暗闇」予約はこちら>

 

スポンサーリンク