こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

STU48のデビューシングル「暗闇」が超神曲という話

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180102191626j:plain

どもwwこうずですww

 

個人的にSTUの瀧野由美子cが去年からじわじわ気になっていて、数度握手会に行って知られたのですっかりこうずガールズ(c)入りをしてお気に入りメンバーの一人に加わったのだが、そんな由美子cがセンターを務めるSTU48のデビューシングルの「暗闇」のPVがYoutubeで公開されています。

 

これを見てから結構ヘビロテして聴いています。かなりの良曲というか神曲と言っていいレベル。

 

発売日は今月下旬ですが、あたくしはSTU個別握手会の申し込みを済ませたのですでに複数枚のCDが届くことが確定していますw

 

まずは1回PVを見てみてください。

 

由美子cの透明感とSTU全体のフレッシュさを清楚系楽曲(別名坂道アンダー系楽曲)で彩る良いPVと楽曲です。

 

今月6日にはAKBの全国握手(#好きなんだ&願い事の持ち腐れ)にSTUメンバーも参加するとか。

行こうか悩んでますが、行く確率が日に日に上がっています。AKB劇場での出張公演もありますし。

<全握券封入CDはこちら> 

 

最近ではティッシュ配りイベントなどもやっていて、あたくしも早く1度は参加したいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず…泣

 

今月中に1回は参加したいなぁ…。

<STU48「暗闇」予約はこちら>

 

スポンサーリンク