こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2017年を振り返って総括

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171212074812j:plain


どもwwこうずですww

 

1月2月

 3月

 

 4月5月

 四月の月パスと大館はかなりキマったな…。

陽菜cの卒業公演で号泣したの思い出したw

 

6月7月

 

8月9月

10月11月

12月

 

約120現場

公演だけで約30公演観れたのはかなり良いヲタ活。

 

最後にも書いてますが、現在も個人的に続いてるカメコ記録があって、チーム8撮影可能イベントで撮ってアップした写真が今年の3月5日の舞木イベントから直近のおだえりイベまで連続28現場で3桁ファボついてるということ。

本当にツイッターのフォロワーの方々、写真見てイイネしてくれたりRTしてくれる方々に本当に感謝です!

来年も引き続き3桁ファボが継続するような写真を撮り続けられればと思います。

このブログ、ユーチューブ、そしてツイッター共々よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク