こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報および競馬予想やアルビネタも少々

スポンサーリンク

【12/24】本日のアルビ移籍動向

スポンサーリンク

 f:id:kouzu345:20171213183346j:plain

・ロメロフランク、町田へ移籍

アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE

移籍先見つかってよかったね。

 

・前野、愛媛へ移籍

 

アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE

まぁほぼ稼動しなかったからね。しょうがないかな。

 

 

 

まだ決まっていないスタメンクラスの選手は小川、山崎、ホニ、小泉、ジュフン、富沢くらいか。

例年はスタメンクラスもベンチも見境なく刈り取られているアルビが、現状スタメンだった選手の半分以上は契約更新を決めているので、現実路線という見方でいいのかな。

補強が安田以外まったく報道されていないけどどうなんだろう。

大谷と競えるGK

富澤とジュフンが残るのならば大野以上のDF

強力なブラジル人

FWの強度的にも欲しいところですよね。

チームの始動日も決まったので、それまでワクワクしたいと思います。

 

今年は例年と違って鈴木監督という実績十分な監督が来てくれているので結構安心しています。

なんだかんだでサッカーにおいて監督は重要です。

また、神田勝夫に代わって強化部長になった木村氏にも現在見えている段階の動きは及第点だと思います。

 

サポカンの議事録をざっと読みましたが、これはかなり思うところがあるので別に記事にしようと思います。中野社長は「結果が全て」と言っているなら、どうやって「結果」を出すのかという肝心なところはまったく言っていないんですよね。それで「引き続き社長をします」ってのは、もう別に誰が社長でも変わらないじゃん!と思うわけです。続きはまた別掲します。

   

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク