こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】お茶の水女子大学でのTeam8(チーム8)イベントレポ【2017/11/12】

スポンサーリンク

エキシビジョンマッチが終わり、有明から離脱。

御茶ノ水女子大の学園祭にチーム8が出るということ&こうずオールスターガールズ(岡部倉野尾長)が出るということで、これは「絶対に負けられない戦い」ということで並びに参加。

実行委員の学生の呼びかけになかなか客が応じなくて、全然予定通り人を誘導できなくてグダグダw

 

<イベントの様子は動画でもまとめていますのでそちらもご覧くださいw↓>

 

 

 

とりあえず3列目くらいには行けたものの、照明が結構明るいせいで、メンバーから近い客は逆に実質逆光()で見れない状況につき、せっかく3人中2人に知られているにもかかわらず、そのアドバンテージが使えないままイベントが終わってしまった…。

しかも譜面台とかが邪魔で、あたくしのポジションからでは麟cを上手く撮ることができず…泣

 

しかも一旦解散してからのまさかの再登場で撮影タイムw

 

これを完全に出遅れるバップをキメてしまう泣

 

速報でも出遅れてしまい踏んだり蹴ったりw

 

一番頑張らなければならない現場なのに…

 

どん底まで落ち込んだものの、アップした写真がすべて3桁超えたので精神的に少し安定()しましたw

 

 

スポンサーリンク