こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】東京タワーでのTeam8イベントを振り返る【2017/03/11】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


虹コン現場から東京タワーへ移動


観覧エリアは人でいっぱいだったのでパレード狙いに切り替え

 

なぎちゃんの渾身のバキバキキメキメショット(苦プww)が撮れてお役御免

 

あかりんに「あーこうずさーん」って言われたので知られたのデカい!って高まるなどww


名乗ってないのに知られたのデカい!ww

 

にょきさんと一緒に沼津の宿へ移動…

 

 

【カメコ的に】

この日は1DX2に24-70Ⅱでの撮影がメインでした。この組み合わせは過去のどんなパレード対策の機材と比べても文句なしに一番パレードに強い組み合わせでした。

Canon派でパレード撮影に悩んでいるお金のある方はこの装備一択だと思いますw

スポンサーリンク