こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】岡山でのTeam8イベント(1日目)を振り返る【2016/05/28】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww 
  
ヴィアイン岡山宿泊

チェックイン済ませてから岡山散策

去年の10月に来たコンサート会場と岡山城を見て引き返す。

駅前にビックカメラがあったので土曜日にバキバキに連射かましたらメディアはここで買えばいいなと

軽くホテルでゴロゴロしながらにょき虎先生待ち

22時12分にょき虎先生到着

にょき御大のお知り合いのヲタと3人でみんち飲みからの一旦解散からの5時30分にパーキング再集合

3時40分に目覚ましかけてたのに起きれず、まさかの5時7分起床ww

あぶねーw

28日

ヴィッツにカメコ2人分の荷物を詰め込み、3人乗車して会場へ

糞僻地!

山道で一本道がある不具合(泣)

対向車来たら死亡案件な狭さに億劫になりながらも会場着

ヲタクめっちゃいて白目(泣)

柵外が全てポ主られててマジの涙目 ()

入場順の抽選

我々は1回目ステージを選択(2回目ステージ後にフォトセッションが予定されてたため2回目で観覧エリア入ったら死亡案件というにょき御大の進言←から)

52番を引き、出たなり勝負にかける。

上手最前にまさかの滑り込みww

1回目ステージ

間隔短めでTHE KART

阿部芽唯ちゃんがかわゆ

またまた間隔短めで2回目ステージ

トリさんが取ってた下手の柵外付近に高いセノビーでポ主して参戦

いやー、倉野尾ちゃんがたくさん見てくれたのでだいぶ知られてるのデカいを実感 
 
フォトセッション

はぁ倉野尾ちゃんかわゆ 














































































 
また山道を岡山駅へ戻り、にょき御大おろして本日の宿、岡山国際ホテルへ

地味に遠かったが部屋が広かったのであり

シャトルバスで岡山駅まで戻りカメコ飲みに初参加ww

名前と顔がやっと一致してバキゆ

翌日も早かったので11時30分にお開きでタクってホテルへ

即寝 

 

【カメコ的に…】

この日の装備も相変わらずD4s+D500+ニーヨンヨン+サンヨンでしたw

 

この装備かなり安定していたなぁ…と今振り返っても感じますね…。

この日はポジションも良いところに行けたりしたので、結構撮れ高的には結構ありましたw

ガズーイベは本当に抽選によるのでギャンブル性が高いですね…

 

 

 

スポンサーリンク