こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】代々木体育館でのTeam8イベントを振り返る【2016/04/16】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww 


入場


アリーナSSの2列目

わりと良い席でした




































フリッカーやばゆ問題(泣)

写真確認しながら表情良いのにフリッカーみたいなのばかりで軽くヤケになるレベルww

さらに記者カメラマンがフラッシュ焚いたりするしでもうやばゆ。

なんだかなぁ…うーむ…と唸りながら写真確認。

でも、念願の倉野尾ちゃんといくみんを撮れたのはデカい!

わりといくみんがたくさん前に来たのでいくみん写真が結構多いかな

退場時に菜々美cと倉野尾ちゃんが募金してたので募金してみた。

倉野尾ちゃんから反応があっても名前呼ばれません(泣)(※当時の話ですw)

 

【カメコ的に…】

D4s+サンニッパ、D810+150-600という完全体()のような組み合わせで参加。

しかしながら暗さとフリッカーに大苦戦。今同じ環境で再チャレンジできるならこの時よりも上手く撮れる自信はあるんですが…(そりゃこの時に比べたら経験値()()が違うのでw)

 

 

スポンサーリンク