こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】福島でのTeam8イベントを振り返る【2015/12/13】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

気合いの4時10分起き←



なんかチーム8現場行くようになっていろいろ過酷で御座る 


7時23分郡山着



タクって会場のビックパレットふくしまへ



タクシーで15分くらいかかったので結構遠いというねww



着いたら先頭付近にいる徹夜組と思われる人たちが山小屋の番人()みたいな格好してて、エイト現場の過酷さを再認識した。 ←



150人くらいは余裕で既に並んでたので劇場並び時代なら俺コン超えてるレベル()で始発でボーダー超えてる異常さやばゆ()



8時には館内で並ぶ



8時30分に入場券買って、そっから10時まで待機



10時開場



上手ブロック4列目の通路脇をゲット出来たので撮影環境としては最低限乙った



膀胱やばゆ()だったので隣のオジサンに場所とってもらって御小水()



ソロヲタでも最低限のコミュニケーションは取らないと膀胱がやばゆになるからコミュ力って大事だなって思った☆



11時10分からステージの予定が、まさかのその前に一曲やるというf^_^;



すぐにカメラ準備したが200mmじゃ無理目だったので400mmにレンズ替えてチャレンジ



割といい感じ!



からの



一回目ステージ



よこちゃんにフォーカスが合うゆ



よこちゃん撮るために遠征しにきたようなものだから本来の目的を果たせて良かった。



荷物で席取りするの禁止と言われたので15時の二回目ステージまでその場を離れずまんじりとも動かなかった。 (ソロヲタあるある)



飲まず食わずで15時を迎えた。



二回目ステージ



こうずのフルサイズ機が400mmでフォーカス(謎)



やっぱりよこちゃんかわゆだわぁ 










































 本日の任務を終えてやっとイベント会場内の飲食エリアへ



鳥鍋と横手焼きそばをいただく



うまゆ



その後郡山駅まで帰りたいのにタクシーがいなく、バスを待ってみたがバスも来ないのでタクシー列に並んだ



前に2人若いヲタクが並んでたので「次タクシー来るのいつかなぁ?」と思ってたら「郡山ですか?一緒に行きます?」と声をかけてもらえたので無事郡山駅まで16時30分に到着(さすがにタクシー代全額持ちましたww)



16時39分発の新幹線グリーン車でスジャータしばきながら帰京



【総括】 よこちゃんたんげかわゆ 

 

【カメコ的に…】

この日はD800+Nikon80-400mmの新型(Gタイプレンズ)で撮影に臨みました。

どんどん機材投資が進む…w

会場は屋内で暗かったのですが、D800+80-400という高感度全然な組み合わせでもそれなりに撮れていたので、「やはり機材投資大事!」という思いが強くなりましたw 

 

 

 

スポンサーリンク