こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】高岡(富山県)でのTeam8イベント(1日目)を振り返る【2015/09/26】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww
富山に来るというくらいのチーム8モチベ()はきっと乃木坂で橋本奈々未cに握手券100枚出しを京都まで行ってしてた頃を遥かに超えてる気がする…

今回のチーム8参加メンバーは1推しの岡部麟cと2推しの服部有菜cがいて、他にはおだえり、くれにゃん、はるぴょん、ひだあやという面々。


さすがにあたくしのチーム8ナンバー1、2がいたら高岡みたいなド田舎までも行くわけですよww (※当時の話です←)


06:28東京発で9時過ぎに新高岡駅着

タクって会場へ

まさかのタクシー3k超えに僻地感やばゆww


着いて整理券貰うも100番台後半 
 
  
開場後さもさんの隣に陣取る


ドンキで買った折りたたみ式のお立ち台(※セノビー)を準備してカメラをいじりながら糞カメコ活動に備えたりしてたら、愛しの岡部麟cが車に乗るイベントがはじまったので移動


出待ちで麟cに気づいてもらえた。
爆レスだった。

ただ「麟ちゃん!」と叫んでるこうずさんマジ害者()だった…

場所に戻りライブ

たくさん写真撮った。 

















































からの朝から何も食べてなかったので暑かったのもあり何故かかき氷を注文して食べた。腹、膨れた。



二回目のライブも撮影したりしてたが、カメラ外して見てたら麟c爆レスwwかわゆやばゆ溶けゆww()



というかおだえりcとくれにゃんとすごい爆レス合戦をしたし、服部有菜cと照れレス合戦(とは?w)したので満腹中枢やばゆww溶けトゥワww() 

 

  帰ろうと思って明日の並びをひやかしに行ったらさもさんのポ主パなかった()のでてくてくと最寄り駅まで二キロ近く歩く



途中ポプラが駐車場付きで店を構えてたのでえらい田舎に来ちまったなぁ…とは思ったww

駅に着くと(17時過ぎ)次の電車が18時18分発と言われたので仕方なくタクる。3k(泣)

高岡駅に着いてホテルにチェックイン 

 
~~~~~~~~~~

【カメコ的に…】

この日の装備もD70+キットレンズでした。

もちろん設定もよくわかっていない状態。

ただ、PCを持ち込んで現像するってことをしはじめていました。

セノビーも導入しいよいよ本格的にカメコ遠征民()の入り口に足を突っ込んだ形にはなりますw←

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

こうず4 岡部麟c 服部有菜c 長久玲奈c 小田えりなc



【総括】 久玲奈が優しかった(SAMO)



ではではww



ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク