こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】長野でのTeam8イベントを振り返る【2016/09/10】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

まさかのさもーみcと同電で一緒にエムウェーブにタクる 

 

からのホテル帰着

安宿で選んだ結果喫煙可しか無く、たばこ臭にまみれながら就寝

矢野起床()

さもーみcと合流してエムウェーブへ 

入場

荷物が重すぎて俊敏性に欠けたが、なんとか上手2列目(関係者席後ろ)に陣取ることに成功

公開生放送中は撮禁だったので、暇つぶしに競馬したら全然当たんなくて涙目ww

からの13時00分にようやくライブ 

256GB超えの取れ高(一万枚超え)









































 【カメコ的に】

この時はD4sが復帰(またシャッター壊してたはず)

というよりもD500が結構主力として使っていたのに振り返りながら気づいたw

現在の主力機材がD7500なのもD500くらいの機材が一番合っているからなのかもしれない。

 

スポンサーリンク