こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2017/01/14 AKB48チーム8小栗有以cソロコン@TDC

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


遡ること1月8日

幕張メッセでの握手会に参加していたあたくし


ショールームで話題()になる前にあらかじめ購入済みとは言え莉乃cの握手券をそれなりに持っていたあたくし


莉:ねーねー、ゅぃゅぃのコンサートは行かないの?
こ:ゅぃゅぃ?行かないね‥、なんで?
莉:私がセトリ考えたの。これバラしちゃダメだからね!
こ:マジかw


こ:ゅぃゅぃソロコンチケ抑えたは‥
莉:本当に?はやっw
こ:てかなんでゅぃゅぃ?
莉:本人から頼まれて
こ:マジかw期待してるわぁ
莉:でもゅぃゅぃがやりたい曲とかはそれを優先したりしてるから半分くらいだよ
こ:でも楽しみだわぁ
莉:!(b^ー°)

 

 

 

こんな会話があったので、イチ早くツイッターに書きたかったんだが、ここで書いてしまうとアイドルの彼氏がプリクラを流出させる()のと同等()()になってしまうので当日終わるまでこの件は黙ってました。

 

 

当日まで諸事情()で通してたので、周りの方は「岡部が出るんでしょ?」って思ったかもしれませんが麟cとはゅぃゅぃソロコンの話題()すらならなかったので信頼関係(c)の差が出てしまいましたネ…(T_T)

 

 


という形で当日を迎え、入場

ひなのんからチラシを貰う。


終演後の握手にこうず5の舞木ちゃんとおだえりちゃんが居たので一枚のみ購入

スタンプをゲットして着席


第2バルコニーでした。

 

開演

ほとんど口パクかな?と思っていたら案外ずっと生歌だったのは驚き~

 

ワッショイBをワッショイゅぃゅぃにしてきたあたりで軽く笑うw


ハート型→キャンディーの流れは往年の陽菜c→とも~みcを連想させる選曲でなかなかツボ


アボカドじゃねーしでゅぃゅぃにがっつく莉乃cを見てほっこりw

 

呼び捨てファンタジー→言い訳maybe→重力シンパシー→制服のマネキン
という流れはなかなか最高でしたはw

楽曲派()としても満足度高めなセトリで、やはり莉乃cはわかっているなぁ…と思いながらニヤニヤしてたらいつの間にかゅぃゅぃがガチ恋口上返し(ex.いくみん)してて白目剥いたは‥w←

 

終演後お見送り


ゅぃゅぃには全く知られてないのでセトリ良かった!と伝えて、終演後握手会並びへ…

 

3人のグループ握手で剥がしが超速…

ほぼハイタッチでしたが出席確認()と認知保全()が出来たので良かったですゆf^_^;

 

ツイッターに莉乃cがゅぃゅぃアップしてたのを見てLUMIX買うか…と思いながら一旦会場離脱

 

【総括】
おだえりちゃんは朗読も上手!

 

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク