こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

ジャンパトリック選手退団

スポンサーリンク

ジャンパトリック選手の契約解除のお知らせが公式に発表されました。

個人的にはルヴァン杯でのゴールが強烈なインパクトを持っていて、もっと見たかったなぁと言うのが正直なところ。

ぶっちゃけロメロに比べて守備は同じくらいの粗さで攻撃力はジャンの方があったので、外から見えてない色々な要因があっての契約解除なんだろうけど、最下位のチームのフロントのやることなので正当化し過ぎてもどうかと思うので、ジャンパトリックお疲れ様!とだけ。

いよいよ明日はAKBの総選挙だ。

いやいや、同時にアルビの裏天王山だ。

システムと配置を少しいじってくるようで、内容はどうあれ勝てばいい。

それだけ願って、あたくしは総選挙とダゾーンのひとり二元中継の予定です。

アイシテルニイガタ!

にほんブログ村

スポンサーリンク