こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

4/19小嶋陽菜卒業公演@AKB48劇場

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180117154244j:plain


どもwwこうずですww


うっかり昼寝してたら思いのほか寝過ぎてしまったので慌てて支度して秋葉原へ…


今日も倍プッシュだ!ということで180番台


タリで出待ち勢を見ながらまた八階へ戻る


抽選


10ー90ー40ー190ー50ー110ー20ー160ー130ー70ー30ー120ー100ー200ー80ー180

16順

呼ばれなさすぎて待機場所の壁掛けを左右交互に見たりして楽しんでたは…

ちなみに左にいくみん、右にはまちゃんだったは…


いつも劇場の抽選ってこう、前で見たい公演ほど干されるし、そうでもない公演ほど良順だったりするよなぁって達観してしまった


だいたいこれくらいの順だと毎度定番の上手お立ち台なので一目散に上手お立ち台に向かったんだが、上手立ち最の最上手がちょうど1人分空いていたので移動


上手立ち最前最上手に直立←

 


4月の月パスが当たって、陽菜ちゃん卒業公演が見れるとわかってから、一番良順で呼ばれたい公演で干された割には(最上手だけどw)立ち最に行けたのはせめてもの救いだった。


やっぱりメンバーを近くで見れるのはデカい。


開演

純クレでたかみな登場も、柱が邪魔でまともに見えず。

でもまともに見えててもちゃんと見れるかわかんなかったから結果オーライだったかもしれない。

 

ユニット


スカひらで麟c出てきて、最後に一緒にユニット出来て良かったなぁと何目線かわかんないけどwただただ良かったなぁと

 

開演からユニット曲中まで卒業公演かってくらい地蔵公演で笑ったw


みんなキンブレを必死に振るだけ。

陽菜ちゃんは昔から「AKBの入り口」なんて言われ方をされてきたから、やっぱりテレビとかで見てファンになったけど、昔の公演曲なんかわからない層が多いんだなぁ…と妙に納得

 

かくいうあたくしもリンカーンの三村の企画をたまたまテレビで見ていて、たまたま三村の後ろにいるかわいい娘は誰なんだ?と気になって、調べたら陽菜ちゃんだったから劇場行って見てみるか!と思ったのがきっかけで、未だにAKB現場に通い続けてるとは当時の自分が今の自分を見たら思わないだろうけど、偶然リンカーン見てて、偶然陽菜ちゃんが映りこんでなかったら劇場に行くことなんか無かったんだから、あたくしも例に漏れず陽菜ちゃんを入り口としてAKB現場に通い出した張本人で御座るw

 

チーム毎に楽曲


チーム4でLOVE修行が来たんで、エイトはワンチャン47街??と思ったが大声だった。

大声は莉乃cが初選抜入りした曲だから、それをエイトと陽菜ちゃんがやるのは私信かな?()と勝手に盛り上がる脳内()を発揮ww

 

生誕祭

秋元康の手紙は今まで入ったどの生誕での手紙よりも良かった。

作詞家の本気を見た気がする。

 

アンコール

流石に今日はちゃんと委員の方が発動してたが、やはり若干アンコールかかるの遅いなぁと思ったりw

 

桜の花びらたちで倉野尾ちゃんが0ズレにきて、終盤気づかれて高まった!かわゆ!


最後の曲は「夕陽を見ているか?」


初めて陽菜ちゃんを公演でみたのがひまわり1stだったので、僕の太陽公演が一番好きだし、夕陽を見ているか?は本当に良い曲なんで大好きなんだが、ヤマギワソフトでの握手会とか伝染歌のイベントとか48現象の落書き会とか通い出した当時のめっちゃ楽しく必死だった頃の思い出とか、初めて2ポラ撮った時のこととかワーッと思い出してしまい、気づいたら倉野尾ちゃん0ズレで見ながら号泣キメてしまったf^_^;


流石に知られてる娘に謎の号泣と思われてめっちゃ恥ずかしいなwと思ってからは柱を見ながら号泣してたw


AXのDVD色紙とかだと当時莉乃cを推し増ししたくらいで陽菜ちゃんと嫉妬プレーしちゃったり、2008年2009年の陽菜ちゃん生誕を連続で入れたことだったり、100MVPでの撮影の時とか衣装ポラ撮った時とかまでワーッと思い出して曲終わるまで泣きながら手拍子してた…f^_^;

 

お見送り…


あかりん山田とアイコンタクト()してからの倉野尾ちゃん

倉野尾ちゃん「かわゆー!」


もうバキバキに号泣してたからマジで倉野尾ちゃんの明るさに救われた、良い娘だ。

柏木から「あっ!」と謎の顔認知体験をされ

気づいたら麟c

麟c目めっちゃ腫らしてて、あたくしも号泣のあとだったのでお互い「寂しいね…」って感じで見つめ合ってしまった…

いくみんに「あーっ!」と言われたあと


陽菜ちゃんにきちんと「卒業おめでとう!」って言えたから、あたくしも前に進もうと思う(たんぽぽの決心←)


タリに一瞬顔出して帰宅

 

【出演メンバー】
【チームA】
兼任メンバーを除く全11名
【チームK・ドラフト研究生】
兼任メンバーを除く15名
※田野優花は舞台本番のため、出演致しません。
【チームB・ドラフト研究生】
兼任メンバーを除く全14名
【チーム4・ドラフト研究生】
兼任メンバーを除く全16名
【チーム8】
以下15名
坂口渚沙(北海道)・佐藤七海(岩手県)・佐藤朱(宮城県)・岡部麟(茨城県)・本田仁美(栃木県)・小栗有以(東京都)・小田えりな(神奈川県)・佐藤栞(新潟県)・長久玲奈(福井県)・太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)・大西桃香(奈良県)・中野郁海(鳥取県)・行天優莉奈(香川県)・倉野尾成美(熊本県)
【16期研究生】
全18名
計89名

 

#小嶋陽菜卒業公演


【総括】
あたくしのAKBでの最初の推しが卒業した。4月の月パスが当たって本当に良かった。


ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

 

小嶋陽菜関連グッズはこちら↓

 

小嶋陽菜写真集「どうする?」 [ 小嶋陽菜 ]

価格:1,598円
(2018/1/17 16:01時点)
感想(28件)

こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~【Blu-ray】 [ AKB48 ]

価格:18,597円
(2018/1/17 16:02時点)
感想(2件)

こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ [ AKB48 ]

価格:15,838円
(2018/1/17 16:02時点)
感想(2件)

 

 

 

スポンサーリンク