こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/19絢爛とか爛漫とか夜の部(千秋楽)@品川eXシアター

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


まりやぎcでバキバキにキマリ散らかしてからの品川へアンチさんと移動


からのeXシアターへ


入場並び



あきやま氏が秒で見つけられたのはデカい


物販が前半山田菜々美cだったので列調整()しながら倉野尾ちゃん待ち



無事倉野尾ちゃん物販に参加


購入窓口が2窓あるんだが、あたくしの1人先のヲタが倉野尾ちゃんに声かけで出遅れ&倉野尾ちゃんが先にあたくしに反応して

倉野尾ちゃん:あー!

こ:かわゆー!

倉野尾ちゃん:またーw


と、いちゃこいていたら、そいつが射精寸前みたいな勢いで「ねーねーなるちゃんなるちゃんなにがオススメ~?(キモボイス)」と割って入ってきて倉野尾選手困惑ww

聖徳太子状態()だったww


さすがに譲ってあげて、選ぶのに時間かけてからの隙をついて倉野尾ちゃんにグッズを選んでもらったf^_^;


こ:カートグランプリ頑張ってよwwなかなかハードル高いかもよ?

倉野尾ちゃん:ね!私絶対スリップしそう!こう、クルクルクルーって(笑)

こ:それはそれで見たいw

倉野尾ちゃん:もー!バイバーイ


クルクルクルー!


ジェスチャーかわゆー!


そして本日も二階席


結局四回みて内三回が二階席という引きww




舞台はさすがに四回目ということで結構つらめf^_^;



終了後全員集合



お見送り



一番最初に永野芹佳cから尋常じゃなくがっつかれて必死に何かを言われたw

あたくしの前のヲタ完全無視してまであたくしに反応するほど永野芹佳cとは接点が無いので謎の顔認知体験が出来たのはデカいww


からの倉野尾ちゃん爆レス~ww


山田菜々美cから顔認知体験!


聖cからは顔認知すら無い体験!


最後にいくみんに

こ:かわゆー!

いくみん:(苦笑からの)もーw(ツンツン指差し!)



これはお疲れいくみんの最大限パフォ!←



22日の京都イベは回避することにしたので倉野尾ちゃん撮れないのは痛いが、代わりに24日に香川に行くのでいくみん撮れるのはデカいww



ではではww


ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク