こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/17絢爛とか爛漫とか昼の部@品川eXシアター

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


いくみん+ななみんの組み合わせにお手伝いで麟cとしおりん


早めに入場並びをして物販狙い


無事物販前半が麟cだったので並ぶ



麟c:あー!こうずさーん!

こ:かわゆー

麟c:ゆー

こ:どれ買えば良いかな?

麟c:トートバック!

こ:じゃトートバックww福島ツアー行ったよ!良かったよ!

麟c:お見送りでスッゴい手振ったじゃん!わかってるよ!

こ:やばゆー

麟c:はーい、トートバックゆー

こ:やばゆーww



麟cマジかわゆ!



席はまたしても二階席



まぁそろそろ見慣れてきた



だがしかし、二階席なので舞台を見る麟cを見るプレイに終始ww



わりと笑わずに真顔で見てるから「ぴゅあ」だと思いました!



お見送り


麟c爆レスww


いくみん、またしても知ってる人きた対応からのツンツン指差し!


天然素材!




あたくしの出資馬がデビュー勝ちを決めてて、週中の負債を取り戻すww




またしても連番で居合わせたなつ氏に奢ってから一旦帰宅



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク